忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にゃ~

ゆうべの勝利に気をよくして さらに5パック買ってみた
 ィェァー 絨毯もらったー 

WoEの募集が出るたびに戻ってくるTRBさん そして募集が埋まってしまいCC
あっ 3回目のWoE募集 戻ってくるかな
 どうだー!
無事入れたようでした。よかったよかったオメデトウー

さて 今日からなにか始まっているようなのです
 おおお並びたる売店 たこ焼きもありますか

 わあ!

  あれええまた縦寸合ってないよどうして!
モデルのせいかしら。

「白き正装」て モンペが正装かょ。

とかいういろいろは見ないフリをして

Mageでも着られる胴着が!!!!!しかも家宝!
キョアー(人´∀`)*゜。・。
何色にしようどれにしよう、と嬉しく迷い

 あれっちょっと待ってナニコレ

なになに なくなっちゃうのー!?
 うぅー
しかし、このことは忘れ去ってあちこち移動したが、消えてなくならなかったよ

 ログアウトしたらなくなるのかな

ゆうべ撮り忘れた 羽ナシ一時品胴着着用SS
 ィェァー(・∀・)

 わーー!キター 提灯
当然全種買い

でもネこれネ 設置が難しいんです
 ゆらゆらしてるしネ

やっててよかったシティタスク
提灯オトナ買いで 獲得していた交換アイテムが半減ですが

他には
  ちょっとやめてよ!
もぅふぃーさんち、さっきオトナ買いした提灯だって置けないのに

付近にはクエストをくれるNPCが居て
物品を集めて来い、作って来い、預かって来い、の3つ
 「預かって来い」では シン村に出向いて そこらへんに転がっている物品を拾って戻るだけ。

集めて来い、は T2の石でも魚でもチン♪しました
作って来い、は ケレティンなので燃料を売ってもらえずGHに戻りましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 ケレティンのあちこちに落ちている紫ハテナ
報酬は郵便箱でした

 はーはー あと5つ
残っているのは トレード不可かものすごく高価か、そもそも売りがない、とかばっかり(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone