忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もあさっても出勤ですシクシク
毎年のことながら ガラガラの電車で通勤するのはカナシイ。(けどちょっと嬉しい

ホットゾーンだという外部要塞に 部長とGLを巻き込みます
ゆうべ、部長は SoFに行ったことがないふぃーさんのためにGrpを作ってくださったのに
ヒライは私利私欲(モギュモギュしたい)のためにお二人を巻き込みます

大変楽しかったのですが鉄箱も二つ出たが SSがいっこもなかった
なのでここ一ヶ月の「検索ワード」結果を (なにが「なので」なんだか
 ハイ

「あと1ページで完了しかもその1ページはトレード不可」というコレクションが大量に残っています
以前 9さんが教えてくださったエゲレス語のとこを一生懸命に読み
今日はカンタンそうな3箇所をめぐって 3つ完了できました

とっても目立たない、地面に転がってるちっこいジョッキとか
よおおく探さないとわからない細い通路を辿って行った先の広場のクッションとか(場所発見もした
その気になって探さないと見つからないネ

 そんなのやってないよ!!!

やー これで「コレクション完了400」に3つだけ近づいた
明日も探そう。
 ワー

ところで ふぃーさんが乗ってる馬は遅いな 見かけが好きなんだけどな
入手できるものはしておかないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone