忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局 再インストールしました
購入してからまだ一年も経ってないのに2回もやるって
ぱらりらなんかヘンなんぢゃないの?
(自分の使い方がヘンだとは思いたくない

ゆうべは もぅどうやって探したかも覚えていない
「AppHangB1」というのを見つけ出して一生懸命対策を探します

コマンドプロンプトをもぎゅもぎゅすれば、とか
対策はいろいろ見つかって どれも試してみたんだけど
改善しませんでした

フンだ
PR
ゆうべ、水槽日記 に画像をアップロードせんと欲し

ぽち
しかし、アップロードする画像を選ぶ「参照」が触れません
何度かチャレンジし、じゃあ手動でファイル名を指定してやる、と思っても文字入力ができません

 えー
このページがいかんと言っているのだからFC2がイケナイのよ
じゃあ忍び(ここ)に置いとこう
と思ったが 同じことが起こります

ヒライが 不慮の事態に遭遇したときの決まり文句「なんにもしてないのに」「今日突然」
でもホントにそうなんだもん

FC2でも忍びでもそうなるんだから、IEのせいだよ
ダイキライなFFや、他のブラウザでも試してみましたが


いずれも強制終了してしまいます

じゃあぱらりらのせいだ!

5日ほど前の時点にもどしてみましたが
「参照」を触ったとたん、IEがかっちりと固まります
5日前はこんなんなってなかったぞー

さらに、こんな画面になって大慌てしたが

 いやあああ!

これは単に、忍びで不具合が起こってただけだった。

同じようなことになっちゃう人が少数ながら居るようで
・IEを窓から投げ捨てる
・OS入れなおし
・違うブラウザならできた
…などで解決しているようだ

○試したこと○
・アドオンとかいうのを無効にしてIEを立ち上げてみた
・IEリセットしてみた
・違うブラウザでも試してみた
・システムの復元(だかなんだか 数日前に戻してみた


閲覧や更新は問題なくできています

困った困った
土曜日、晴れていたらグラヒックボードの交換だー

という予定だったんですが

土曜日忙しかったんだよ
アイスクリーム食べたり。

たいやきの美味しいお店があるですよ
そこの、ソフトクリームにはたいやきが刺さってるのよ!とか言われたんですよ

刺さってるってどういうこと?見てみたいじゃないですか!
 おおお刺さってる
ウエハース代わりに、たいやきの皮が刺さっています
美味しかった

日曜日は、夜から雨になったので延期(昼はどうした

そして今日、月曜日
イヤなことがあったので ヤケッパチになって
雨天だったが えいやっ!!と強行 なにかあったらKTさんに助けを求めよう

 んーと
なんか、ブラケットの形状が違う(以前嵌ってたのは幅が広い)が
嵌ったからおk

現在、ひとつ分が空いてますが セロテープで塞げばいいよね。

 オマケがついてきていた
「3Dがどんなもんか、試しに見せてあげるだけだから
これで本格的な鑑賞とかゲームとかされちゃ困るわ」と但し書きがありました。

今回は珍しく、ちょっとヒライが慌てたくらいでこれといって惨事もなく
無事に済みましたィェァー

異状があるにはあった。
とてもウルサイ。
ヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィン!!!ってすげーーやかましい。

せっかく嵌ったのに、無事に使えてるようなのに
こんなにやかましいのでは電源入れるのが怖い。
返品かしら面倒だなあ

とガッカリしながら ぱらりらの蓋を閉じ
再起動してみたら
静かになった。ホッ

では
ドキドキ

GHに入りますドキドキ
建物に入ります

ずずいっと歩いてみて
 キョアアアア!
カメがカメが!すげーー

あぁ交換して良かった
こんな環境じゃ勉強なんてできやしないゎ!!!
と 唐突に 普段は やらない掃除を始めたり

殿下と、ガラスを挟んで会話(一方通行)をしたり

そぅだ前面ガラスにコケ出てきてるな 会話の邪魔だ取らなきゃな
テキは生物だし先手必勝だぜ!

と水槽に手を突っ込んで 
掃除やらトリミングやらで大騒ぎしていて はっと気づくと2時間過ぎてたり

コケ対策にと教科書をがんばって読んだり
今できることを、ちみちみとやっていたら

あぁもぅこんな時間だ。明日のために寝なくてゎ。

買ってきたんだけどネ
見ないフリ
 なんかすごいよ
どうしようコレ

取り急ぎ、今全然動かないとかでもないし(言い訳
明後日やる明後日。晴れてたら(雨天延期なのか
 キャー!

おととい、GHに戻ったらこうなって
ゆうべは GHでウロウロしていたらこうなって 画面が真っ黒になって落ち

GHのせいにしていたら
マジダルの、ゴールデンセプターに入った途端にまたこんな

なんなのもう、要求があるなら端的に言え
言われても多分わからんが。

取り急ぎ グラヒックボードのドライバ更新みたいなことをしておいた。
[1] [2]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone