忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポットがいっぱい

 こんなのがわらわら沸いてくる。
カワイイ

 包丁を振り回して闘う

小さくなると、普段は見えない道やヒントが見えます
 えーコレ通っていいの?
途中で道なくなったらどうしようドキドキ

 ぉー
また、強そうなのが居そうな、怖そうなとこだこと
どうやってそこまで行くのかと思ったら ケーブルカー呼ぶんだって

 ポットだった

で コレが、あっち側に到着したはいいが壁に激突し
 びっくりしたああ
を!コスチューム変わってる!!

 こんな。

 そこらへんをふよふよ飛んでいた電球虫
カワイイ

バルブを操作して、蒸気に乗っかって移動していくんだって
 ときどき出る、操作のヒント
「蒸気に乗って、向きも変えられます」って説明の絵はカワイイが

向きを変えられる人もいるんだろうけどさー、ヒライは無理じゃないかなあ

 なんか居るじゃないかよう!

何度か挑戦するうち、ぴょいぴょい飛べるようになった。良かった。

 だからってそんなとこまでは。
どうやって行くんだろー

 敵にコショウをぶっかけ中(当たってない

 はっ!振り向けばブタ鼻

 ブタ鼻にコショウをぶっかけ中
はーはー

このブタ鼻、一回コショウをぶっかければいいのかと思ったら
行く先々に居る。
 むーーあんなとこにも!!

三段跳びと、空中浮遊と、蒸気と、動いてる歯車を使って移動して行きます
当然ヒライも 椅子ごとジャンプですクタクタです
 上下に動く歯車もある

周囲を楽しく眺めつつも、今日はヒライのくせに結構進んだなーとニヤニヤしていたら
 わっナニコレ

負けた。今日はここまで。
PR
 続き。
今日は涼しいから、椅子ごとジャンプもできるかと思って

 SS撮れるよぅになりました

さてどこからだったかな 何すればいいんだっけ
 ぴょいぴょい飛んであっちに行くんだった

 闘ったりもします
カワイイ

 やっつけると首が転がります
ごろごろ

 あれがどーしても飛び越せないんだった
今日も64回くらい失敗し

気を静めようとお昼ご飯をいただき
さて気分も新たに再度チャレンジ

を。
左側にも道がある
どーせまっすぐには進めないし寄り道してみよう

と思ったら わわわ
寄り道のほうが正しい進路であったらしく

わーわーわー 急展開

ここで ヒライにとっては手ごわい相手に出くわし
疲れたし続きは夜やろう
SSどんなの撮れてるかなーと見てみたら

連続キャプチャのソフトを立ち上げてなかった。
ショボーン
台風一過

涼しくて大変よい気候です
もぅこのまま秋になってくれてよいです
今後夏は来なくていいです

 キターァ

しかし盛大に間違えていたワシ
「肉ドレス」がついてないわよう!と大騒ぎしたが
違うものを買ってしまったらすぃ

しょぼーん・・・

 やぁひさしぶり

ゲーム内のSSが撮れません
前作では、連続画面キャプチャがどうとかいうソフトを使っていたが

同じものを使ってみたが 真っ黒
違うソフトを使っても真っ黒

ゲームを「窓化」するとよい、と聞いてやってみたが
こんどはちっこい白い四角…

あとさ
忘れてたけど、アリスってヒライには難しいんだよね
今回も、「ここらで1,2回失敗してみてネ」という製作者の意図にはまりまくりです

フツーの人は1,2回失敗するんでしょうが ヒライはもぅ100回は失敗しています
あっち側に飛び移るとき、ヒライも一緒に椅子ごと飛ぶので大汗かいて疲れます

冬になったらやろう・・・かな・・・・
-HOME-
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone