忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  くねくねするそれがし
過日の釣り大会参加賞でもらった「どじょうすくい」を舞っています

 ほっとくといつまでも舞っている

新しく「くじ」を発売したそうなので一本買ってみた
赤い尻尾が出た
 釣り参加賞の魚拓とともに記念撮影

採集場にころがっている爆弾
BOT対策だそうで
 どかーん
アラあの人そうなのかしら・・・


*拍手レス*

>後ろの人
ぬおお!こっそり激写したつもりが ここを見られていたなんて!
お喜びでしたか。よかったw
今後もヘンなカッコの人を探してウロウロします。

>とかげのひと
わー初コメだーうれすぃー
近場だとそういうもんだょねw
PR
-HOME-
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone