忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転しました



「ホームページ」のころから、長らくお世話になった忍者さんですが

このたびの広告攻撃には参りました


無料だから 広告表示は仕方ないなと思ってましたけど

大きさ、位置もヒドイが

何よりも内容が


アダルトサイト禁止してなかったか?



長らくご高覧くださりありがとうございました




PR
連休明けから二週間ほど入院してました

朝6時起床!午後9時消灯!
ヒエエエ

入院生活の前半は、おそらくほとんど動けないだろうから

この機会に 名作とか古典とか読んじゃおう、と身構えたり
寄り目になるほどDSとかやっちゃおう、とウキウキしたり
朝から晩まで 細々しい手芸に没頭するんだ!とワクワクしたりして

いろいろ準備をしていましたが

名作も古典も結局ちょびっとしか読まず すぐ飽きて談話室に逃げ込んでしまい(いろんな人がいて楽しかった
DSは 「ぎゃー」とか「わああ」とかうるさくしてしまうし
鋭く動けないので(それはいつも)すぐゲームオーバーになってしまってつまらんし

前半は大部屋に居り、ものすごく暑くて発狂しそうだったので手芸どころではなく。

しかし心配しなくても 退屈どころかほとんどヒマなしであった。

病院は広くて、ウロウロするだけでも結構歩くし
売店は楽しいし図書室もあったし

家族や職場の同僚がいろいろ心配してくれたが
ヒライ本人だけがまったく不安もなく、物見遊山気分でノンビリしていた。

入院生活後半は 個室に移動させてもらえて
実に快適な日々だった。

全身麻酔で手術もあり
前もって説明を受けます

麻酔のセンセイ「(ヒライにもわかりやすい丁寧な説明の後)というわけでなにか質問はありますか」
ヒライ「麻酔が効かないとかはあr 「ありません」
ヒライ「途中で麻酔が切れたr「ありません」

すみませんやっと思いついた質問が愚問過ぎてすみません

ドキドキの全身麻酔
 これが 
すぅーっと一息吸ったら

 なんかこんなんなって
まっしろになって

1秒もしないうちに落ちた。と思う。
「終わったよ!」と起こされたらもぅすべて終わっていた。

麻酔が切れたあと 痛いかも苦しいかも、とそれが一番心配だったが
多少痛みはあったが大丈夫だった

その後しばらくは いろんな管がくっついていて
全部の管が取れたら 手術前と同じくらいに動けるようにリハビリだー

おにんぎょさんのようにカワイイ看護師さんが手伝ってくれます
カワイイ看護師さんはニッコリと微笑みつつ

伸ばすと痛いとこを すげー怪力で ぐいっ!!!
痛てええええええ!!!!

「痛いですかー がんばってくださいねー(ニッコリ)ハイもうちょっと(ぐいっ)」
やめろおおおおおおおおおおおお
ウエーン><

という地獄のリハビリを経てようやく退院
お世話になりました

今後はしばらく、外来に通いつつ投薬が続きそうです

喜ばしいことに
ごはんを毎度、ほぼ完食したにもかかわらず
体重が減っていたー

いつも食べすぎなんだろうなあ。

病院のごはんは薄味と聞いていたけど
塩味の代わりにいろいろ風味が効かせてあっておいしかったよ。

 む?
ナニコレ

退院してきた今日と、明日まで休みにしてあります
今週いっぱいくらいィャ今月いっぱいくらい休みにしとけばよかった

そうそう、背負っていた杖の名称
 こんなんだった

ゴロウィンでまだシティタスクをやっていた
 新製品がいくつか増えていたネ 高いネ

ゴロウィンに居ながらにして よその特産品も買えるようになってるねえ(今だけ?)
道着も、一時品でなくずっと着られるようにしてください。
 毎年ちゃんと咲いて偉いね

おべんとうを持って テクテク歩いて花見に行きました
 足元はこんな

被災された方々に心よりお見舞い申しあげます
一日も早い復旧をお祈りいたします

ヒライ邸近辺も 平常に戻りつつあります
ガスの復旧は早かった

水も、断水直後のころは 給水車の到着を数時間待って
もらえる水の量にも制限がありましたが
だんだん上水道も復旧してきて 給水所の数も減り

ここ一週間くらいは待ち時間も制限もなくなりました

日用品も 日によってモノによって品薄だったり完売だったりはするが不自由はしないし
電車の本数も平常どおりに戻ったので出勤もできています
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone