忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 探せー

お風呂場にある物のなかからいろいろ探し出して あぁしてこうして
カギがかかったドアを突破します

もう拾えそうなものもないなー と 拾った物品を触っていると
(゜Д゜) ビックリしている

 ィェァー(・∀・)
カギがどっかに隠してあるわけじゃなく。


「もぅホラ、ディジタルダウンロードのヤツも買っちゃいなょ 今度こそ何か第一発見できるかもょ」と耳の中の小人が言います
コイツは ヘベレケな真夜中とかに突然「金は使うためにあるッ」とかも言ったりします

さっき、「金髪碧眼バーバリヤンさんは今どのあたりを爆走しているのだろうか」と見てみたら
「発送済」になっていたよ
PR
家人が 夜な夜な寝言を言うようになった
ぶつぶつしゃべるくらいならいいらしいが
ちょっとこれは・・・というようなものもあるので心配。
現在、毎食後に服用している薬の副作用もあるらしいが

ヒライもだが 隣人が盲腸になったと聞けば横っ腹が痛くなり
旅行先で水虫が移ったと聞けば 旅行してもいないのに足の裏がむず痒くなり
親知らずを抜いたと聞けば とっくに抜いた顎の奥が痛くなり
小麦粉であろうとも「胃薬です」と言われれば胃痛が治ったり

そういう家人なので 副作用の説明を聞いたとたん暗示にかかったのだろうか
ならば 医者に「キノセイです」と一言言われればきっと ピタリと寝言もやむであろう
そういうヤツだ


ヒライは 寝付くまでは時間がかかるが
寝てしまえば自分ちで風呂場を破壊してても起きないので(実話
寝言ごときで睡眠障害にはならんが 言ってる本人は寝てないんだろうな

以前は 自分以外の寝言を聞くと 珍しい話や内緒話を聞いたようでうれしかった

ヒライは よそんちにお泊りしたとき だしぬけに「なにをどうしろと言うのだー!」と言ったそうだ

以前の 面白かった寝言は 当時やっていたホームページで特集していたこともあり
いきなり「タコが釣れたよ」とか
「銀座アスターでさー」とか(その後無言 気になる
「先生が、それはダメって言ったよ!」とか

いろいろ覚えておるのだが
これは 現在の心配な寝言主とは違う人の発言であるし

このところの寝言はイカンと素人ながら思う。
ヒライには言わない、なにかいろいろ大変なことがあるのだろうな

言ってくれればいいのにとは思うが(何度か指摘し 聞き出そうと試みてはいる
それを言えないからこそのこの状況なのだろう
どうしよう。

しかしアレですな
寝言が気になるまではアレが気になり
その前はアレが心配で

一番恐ろしそうなコレが気になると これまでの全部 忘却します
ヒライのキャパが狭すぎるのかなw

































 オリエント急行ー(・∀・)
*画像は 本文とちょっとだけ関係あります*

元日の午前5時ごろ なつかしの目覚ましベルで最悪の目覚めです
そんな音がするものこの部屋にあっt と思ったら廊下で鳴り響いています

数分後
「新館5Fにて 火災報知器が作動しており(わしらが居るのは新館6F)
ただ今火元の確認を急いでおります 今しばらくお部屋にて待機をお願いいたします」
という館内放送があり










誤作動であったわけだが

ツレは元日早々 携帯電話を紛失し
(しかも発見されるまで気付いてなかった)


おみくじは「失せ物出る ものの間より」
はさまらないような物だったらどうするつもりだ

そんな正月です
Yoneさんとこで見たカレンダー
 土日は活動的なんだね
なにをそんなに悩んでいるのか。

もっとこう、モモイロな楽しげな内容になるといいなあと思いふぃーさんの名前でやってみたら
 これはひどい。
土曜日の白昼、突然ネット接続ができなくなりました
障害などもないようです

点検に来たおにーさん(多分ヒライよりずっと年下)は
モデムをちらっと見るなり「あー交換ですね」

いろいろ聞かれるかも!と思いリハをし
机も動かして大掃除をし
休日だというのに家にいるというのに眉毛描いてテンパっていたワシの立場は。

おにーさん(多分ヒライよりずっと年下)との質疑応答の際
一つだけ黙ってたことがありました

2ヶ月くらい前、モデムを落っことして引きずりました

ここんとこ、同じモデムを使ってる人々からの呼び出しが増えてたそうで
とっとと交換していただき問題なく接続できましたありがとぅ。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone