忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ 以前のHPだけでも復旧しよう
転送すればいぃだけだもんね

と思ったら
画像が全然表示されず(゜Д゜)
7000だかある画像を全部、入れ替えないと。

しかも あまりにも膨大な量なので 昨年11月以前のものはどっかにやっちゃっており。
探すか・・・・・?

そっちは見ないようにしてここの復旧を
テキストは8月中旬まで戻せたんですが
画像がっ
100ほど転送したところで「どーれ」と見てみたら
「プレビュー」では問題なく見られて
(自分とこに画像があるから当たり前)ィェァー(・∀・)

しかし 一点ずつIDが振ってあって
今回新たに転送したものとは当然違います全部書き直し貼り直し

2月分途中までやったところで倒れそうになりました

こんなもん・・・復旧したところでなぁ・・・
PR
やっぱりダメか・・・

ゆうべ就寝前に、「NINJA TOOLS」の、いくつか使っているサービスのうち
解約したいものがあったのでやったところ

はいはい、管理なんとかページの一番下ね、はいはいパスワードね

勘違いというか思い違いをして
なんかおおもとの登録を解約してしまい

ここのブログも、これの前のHPも全部やめたことにしてしまい(゜Д゜)
同じURLはとれたんですが当たり前だけど全部ふっ飛んでおり。

「やめちゃう理由はなんですか?」というアンケートもあったですが
「使わないから」という選択肢を選び
ぽちっとな

そんなバカな、と思ったですが自分でやったことだしなあ・・・
 これ海ぢゃん!
途中で日本海に触ったんだょ!

 世界遺産にも触ってきた

ちょいと山道がありますょー、というので
カッパとフツーの運動靴で参加したツレとヒライです

行き交う人々は全員、
ヤッケですナップザックですトレッキングシューズですっ
皆さんの「なにこの山を舐めきったスタイルゎ これで世界遺産に触るつもりか」という視線が痛い痛い

帽子を忘れたヒライは タオルで姐さんかぶり、という罰ゲームみたいなカッコになってしまいました

空 山 不 見 人
但 聞 人 語 響・・・
のようなとこなのかと思ってたら
林間学校らしきガキども(大勢)あり
お達者なご年配のGrpあり

ダンジョンの入り口もあり(゜Д゜)
 ぎゃーなんかキター

3日目は「遊歩道散策」です
このノドカな字面とはウラハラに 実際は「強制ももあげ引き回しの刑」でした
 たくさん写真撮ったんですがね
カメラマンがへっぽこなので どれも同じに見えます

久しぶりに 溢れこぼれるような濃ゅい緑に囲まれてシアワセでした
ただ、ブナが生えてるだけ、と言ってしまえばそれまでですが

強制ももあげの のちに見上げた原生林は神々しくさえあって
前後にPTがいないのを幸い、しばし立ち止り というより足が前に出ませんでした
不覚にも涙ぐみそうになりました

南国へ行けば河川が増水し
北海道へは台風を連れて行き
たまーにスキーに行ってみると猛吹雪になるんですが今回は!
3日間とも カンカン照りでもなく雨天でもなく よい塩梅でした

 オミヤゲ。
さぁ今日もバンザイするぞ!と意気込んでログインしようとしたら
入れませんで

おー久しぶりに連休初日に来たゎね

じゃぁ「かま夜サイキック編」の続きでも読もうかしら
Diablo2の続きやろうかしら
以前は毎日やっていた、にょっきの控えもとってないし

ところで今日初めて ここをIEで見たのだが
プラグインとか文字がちっちゃくて読めないねえ
普段Netscapeでしか見てなかった・・・

そぅそぅ竹カーテン買うのでサイズ測ろう

などと考えつつ、
マーケティング主催お宅改造コンテストのスクリーンショット募集スレッド
なんてものを見つけてしまい読みふけってしまい
応募しようかしらとか思ってしまい

文言などを考え出し

こうして夜は更けゆく。
いきなりテレビが壊れました
ヒライは普段点けたり消したりもしないし
音声はフツーだったので気付かなかったが

修理の依頼をしたら
テキも 今は液晶テレビを売りたいらしく
「部品がないかも 出張修理は現在混んでいて早くて火曜日」とか言いやがります
いつの製品ですか、と聞かれてシールを見たら
15年前のもので

テキの術中にはまったようで悔すぃがニュウテレビ(液晶)購入

テレビ屋のおっさんが心配してくれたが無理やり持ち帰り
さて配線をば

んがー!!!
端子の形状が違う───

どうすんのどうすんのこれ
ビデオの端子も 「音声」がふたつあるし(いままでのは1個)
電話だのPCだの 穴ボコがいっぱいあります
頭ぐるぐる

まぁ 落 ち 着 け

端子は 外側が違うだけで(ネジ止めもできないが)挿せたし
ビデオの線も ぐいぐい手繰ったら二股になっていたし

なにより映ったからォゥヶィ。

明るさだの色合いだの後回し。眼がチカチカするけど
今日はこれからみんなで杖取りに行くんだ。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone