忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりダメか・・・

ゆうべ就寝前に、「NINJA TOOLS」の、いくつか使っているサービスのうち
解約したいものがあったのでやったところ

はいはい、管理なんとかページの一番下ね、はいはいパスワードね

勘違いというか思い違いをして
なんかおおもとの登録を解約してしまい

ここのブログも、これの前のHPも全部やめたことにしてしまい(゜Д゜)
同じURLはとれたんですが当たり前だけど全部ふっ飛んでおり。

「やめちゃう理由はなんですか?」というアンケートもあったですが
「使わないから」という選択肢を選び
ぽちっとな

そんなバカな、と思ったですが自分でやったことだしなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー。
それで昨日404になってたのですね・・・(´・ω・`)
Felda@イカ URL 2007/08/28_Tue_:25:38 編集
無題
なんてこったいー
当然ながら「いかなる理由でも復旧は一切できません」だそぅですうわー
ヒライ 2007/08/28_Tue_:24:53 編集
ぎゃあー
さっきまで悩んでいたわけですよ。
「ヒライさんが姿を消した!」

旧サイトも跡形も無く。

ネットというものはその気になれば
痕跡も残さず消えることができるのだ、と。

失ったもの(失ったと思ったからw)に愕然としていたわけですよ

後でINしたらゲーム内でギルドのかたをどなたか探して少しでもなにか手がかりのようなものを
いやいやそんなことをしてどうするのだと


などと思いつめておりました。


まさかご本人のヘマだったとわ・・・・!


しょっくは大きいですがとりあえずタンカレーでもかっくらって寝るしか!

はぅ・・・・・(記事が消えた衝撃とご健在だった安堵)
natun 2007/08/29_Wed_:30:38 編集
ω・゜)
ま、まぁ・・・
ブログ容量が大幅に増えました!と思えば・・・

というか、ほんっとビックリしました。
仕事の合間にサb   ・・・携帯で見てたので、「どこまで」だろう?と。


このタイミングでLoNβの呪いにかからなくてよかtt
(結局1日頑張ったら入れるようになりました)
Kowloon URL 2007/08/29_Wed_:47:09 編集
無題
8月中旬まで、手元にとってあったので
そこまでは復旧できるようです
あとは・・・画像・・・1700↑あったんですがコレ手動ですかね・・・・・・・

>なつさん
ご心配かけまして・・・
なんで自分とこ見られないんだろーまたメンテだろうかしょうがないなーとかノンキに思っていたですょううう

>キルビルさん
そ、そぅだね・・・0からだもんね・・・うれすぃ
キルビルさんも呪いが解けてよかったどす
ヒライ 2007/08/29_Wed_:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [237] [1] [236] [235] [233] [232] [230]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone