忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネリアック住民であるテイマーの「ふぃーさん」
名前がふぃーとかふぇーとか(読み方がわからない)、なのでこう呼ぶことにした

練馬区もステキなんですが
暗いし 銀行を探していて絶壁から転げ落ちるし
移住しよう。

 ゆうべ取得したファンスペル
踊りだった。捕まえた肉男が踊ってくれた。

 「器を置くの効果」って

FP東の、防具屋にいるおっさんから用事を言いつけられ
 はぃ
そしたらこいつらがLv25でものすごく強いのです(ふぃーさんにとっては
どうしよう 街なかなので Lv1のネズミとかしかいませんょ

仕方なく もう一人チンピラを捕まえてきて
 しめしめ

 次はこれ
いつからだったか忘れたが FP東の コレクション報酬をくれるNPCの後ろに
いつも殴り合って友情を深めている二人組みが出現したですょ
このクエスト用だったのかー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁぁぁぁぁぁぁ
いいなぁいいなぁ!
テイマーさん、もうちょっとやっておけばよかった(ノд`)

回線引かれるのが、10月に入ると連絡ありました。
10月になったら、オボエテローヽ(((((`д´)ノ
M男 2007/09/05_Wed_:02:29 編集
いいでしょー
やっておけば、って消しちゃったですかー
ヘンなものテイム対決したいなー

10月ですね!らぢゃ!
首を洗って待ってるぜ(゜Д゜)ゴシゴシ
ヒライ 2007/09/05_Wed_:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [237] [1]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone