忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にーさん(仮名:兄さんではない)のおうちはハラス

道端の雪だるまに雪玉を投げつけられた
 わーなにすんのうー

おじゃましまーす
 高級感があるだ
ふぃーさんも ここに引っ越そう!と思ったが
ワシわるいこだった・・・

見に来ても ガッカリしちゃうかもよ、と謙遜しておられたが
えええ!ぜんぜんガッカリしないよキョロキョロ
撮影許可をとるのを忘れてキョロキョロしてたので画像は自粛

 ベランダの窓から部屋が見える
丸い窓いいなあ FPは窓ないからなあ

お風呂や食堂がステキだったょ
細かいとこまで手が込んでるけどスッキリしてて。

むむぅ。引越ししたくなってきた

 出られるの!?出たい!!

はしごを用意してくださり
「出られる所」まで登って
 妙な隙間に挟まる

 デター!!

 ワーイ!!

 ってあれ??

 あぁぁぁ

オジャマシマシター
PR
今月のシティフェスタはハラスー

 ドアはこんな

 たいまつも購入

過日、ガラスケース購入のためにシティタスクをたくさんやったので
トークンがたくさんあります ワーイ
2代目お針子さんは ネリアックに住んでいますが
不便だしサッパリ自宅に帰らないので引越しをすることにしました
頼もーーー
 へ?

ゴロウィンに住んでみようと思ってたんだが
 間違えちゃったんだネ
でももしかして

ケイノスを選んでみます

 よきにはからえ

 ちっ やっぱりダメか

無事にゴロウィンに着いて
 ハイハイ

新居を整えていると
「報酬を要求」のとこに ヘンなクッションが
 なんだろコレ

 おおお??

よおし投げつけるぞー
30個ほど持って 外出しましたが
 ウチでないとダメかあ

ヒマそうにしていた肉たんにご足労いただき
とぅ!
 おおっと
あれええ!枕は??見えないよ!

外でも投げたかったなあ

 デカい!
どうするの何に使うのコレ
 今日のヒーラーさん

なんか小包が届いています なんだろ
 !!!

試着で見られなかったので持ち帰ってみます
 おー倒れてる倒れてる

 んん?

 キャー!

追い討ちをかけるように
 今出てこないで!!!!
 あっ P嬢ですよ
ニギニギにくきゅうを装備しているというウワサのP嬢ですよ

あれっニギニギしてませんよ

しかし このカッコでいきなり「にくきゅうは?ニギニギは!?」とか問い詰めたら逃げられそうだ

 うおー初EF

やっとトンカチメールが来ました
2度目だし GGがありますからちゃっちゃと進みます
 レシピ2つ取れた
取れてもどうにもならないが。

 うわードキドキドキ

 もらえたぜトンカチ!
・・・・地味だ・・・・・
ときどき キラリと光ります

オーブ(ストーンブラント高地に飛べる家具)のご依頼をいただきました(人´∀`)*゜。・。
カーボライトを一個 ご用意くださいー後払いでもイイデスヨ(威張り
 なんだとーー(゜Д゜) 憎い! 
いいなあ そんなこと言ってみたい
しかし有難く頂きました これから毎日作ってあげるネ!

ところで パンダレシピに絵画が3つあります
ハイハイ 初物ボーナス目当てで作りますよフンだ

 レア根っこを使います
能書きを読んでいて、ふと絵に触ってみたら
「絵画を覗き込んでみる」という選択肢が出て

じー
 (゜Д゜)!!!

 じゃあここは!?

 ゥヮォ!
ハンマー要らず(人´∀`)*゜。・。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone