忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最大サイズ
もぅ本棚かどうかわからない

今日ようやく、大工はパンダとラヴラヴになれまして
やっとレシピも売ってもらえました(感激のあまりSS忘れた

本日のパンダは 焼き魚でしたから、えばっくでペイニールに戻って作業をし、
「報告したらレシピ買えるから、すぐ作りたいけど えばっくは今使っちゃったから
そういうときはアナタコレよ!」
 なんか文字が赤いね(ノД`)

SS撮り忘れたが 
早速 ストーンブラント高原の ムーンなんとかいうとこに飛べるという家具を作って

コッソリ、しかしあからさまな場所に置いてこようと暗躍s
 えええええええええ!!!

本棚を置くついでに 隣家に置いてきた
 本棚まみれにしてしまってどうしよう。バレるだろうかドキドキ
まだ Facで買えるデカい本棚もあるんだがどこに置こう。


*拍手レス*

キョアー!バレたーー(・∀・)凝視しちゃいました(*ノノ)
PR
 SCの新商品
椅子とかはかっちょよかったが
7点セットで1900えんて高いと思う。

さて寝るべえ、と青トカゲ君でブローカーを見に行くと
あっ!紫ハテナ!!!
さては!!
 おーー始まっている

ゴロウィンの家具はどんなかなー
  おおっ提灯の新色!!
  ほほーー
あとは、赤い大理石の床とか赤いついたてとか柱とか。

ゴロウィンの紫ハテナの報酬は 赤い郵便受けでした。
 ぬぅ!オカネモチめ!!

ティモラスディープのおうちが、家賃払ってあったので忍び込めました(人´∀`)*゜。・。
 (以前、「はぁとが出てない!」とダメ出しをくらったので抜かりなく)クマー

 む!
本がいっぱいだから、本用に別邸があるのよう、って言ってたのに!
それとも まだこれ以外に本があるのだろうか

 ををを なにこの檻

それにしてもさー
 どう見たってふぃーさんちのほうが閑散としてます
 置き方とか見せ方なのかしらネ
 ふぃーさんちはもぅみっちみちなのに!(ヤツアタリ

新人さんに自己紹介をする人
 あ。と思ったら新人さんLD

以前から聞こう聞こうと思っていたのだが 歌姫さまって女性でしょう?
 ココロがヲトメなのか。納得
「心は女性」発言をしていたご本人が「キモー」とか言っていたが

 うんうんー遠巻きに眺める感じー
面妖な飲料のトリコになってるらしいですよ
購入する勇気、そしてそれを飲んでみようという蛮勇(ざわ・・・ざわ・・

さて今日のおっさんは「ゴブルロックの隠れ家」
おっちなないようにしないと!追い出されちゃうからネ(ちょっとドキドキ
 こばわー
このご挨拶の2分前に、ちゃんとキッチリしたご挨拶があったのだった今見た今
ワシトイレ行ったり焼酎お湯割り取りに行ったりで見てなかったゴメンナサイ


Lv40になって行けば2分くらいで完了しました
お人形はご想像のとおり。

先日 ゴブリンデストロイヤーを極めたので
今日からはサティアデストロイヤーへの道が始まりました
 ィャンハレンチ
せっかくなので(何が)このまま連れまわします
パンタなんとかいう村の 極悪Namedの敵もやっと取れまして

 楽しそうなお供とブラウニー達(サティアは?

異様に小箱が出ます
 全部「ファイヤーナイト」です2ページ入ってるのもあります
重なってたりするんですもう要りません全部置き去りですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
Raid時、あんなことやこんなことをやらかしてしまうと罰があります
今日の罰は
 あぁぁそんなこと言われると触っちゃうぢゃないか!

この罰が始まったころは、5周とかだったのになー
だんだん増えてるな

産みたてタマゴをもらいました
これは、こないだのハウスアイテムの「見目麗しい」金タマゴとは違うの?
 割れるの!?

飲料や食料になるらしい、と聞いて
ふぃーさんちの屋上に置いてもらったタマゴを装備しようとしたが
既に家具になっていたので装備できなかったのだった
 ホホー 産みたてはこうなのネ

 割る割る

パカ

 ホホーウ
 なんのこと!?
ツーハンドとか1時間とか、思ってしまった 言わなくてよかった

僕もヲトメ屋上に宿泊ですよ
 ぬ!オヤツが置いてありますよ
誰もいませんね ソワソワ

 ヲトメ地下にて初対面を果たしましたよ
会話にならないワシら。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone