忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっ!!

家賃滞納で入れなかった、Innovation serverの南Qエロ2の、Kさんち
ィェァー入れたー

 そうそうコレよ襖(っぽい

 わああ!裏側からも貼ってある!!これを見たかった

 ぉぉwおふとんとかがチマチマと

 屋上の壁が全部(゜Д゜)

 どうやって貼ったのさ!!

 ホーラやっぱり 読めない(・∀・)




数えなかったけど、カウンターだのベッドだのの側面とか、ふんだんに使われていた。

水槽もあった!(SSはどこいった
ゴボゴボじゃばじゃば音がしていたが どれだったんだろわかんなかった

紹介記事では、階上から見下ろすSSでしたが
 見上げてみた
おおーこんなんなってたんか
見に来て良かった

入り口~吹き抜けは ドカドカと石ベンチが積んであって 大胆で力強い部分と、
チマチマキッチリしたとこ、迷路っぽい箇所もあって
地下から屋上から、どこもチカラ入っていて
メリハリが効いていて 
あちこち見て回ってとても楽しかった(人´∀`)*゜。・。

ここで落ちたので、また家賃払っておいてくださいね!!オ・ネ・ガ・イ
PR
 ふぃーさんちの水槽はもぅ
水槽なんだか花壇なんだかわからない

しだれカツラをもう一つ欲しいなあと思い 交換しに行ってみたが、無い!
とヤツアタリをしちゃったが
 報酬だったのか 売ってないはずだ

月光青ハテナの報酬は
ドライヤド姐さん、ヘビ姐さん、巨大キノコ、木の切り株とコレでした

 Σ(゜Д゜)
屋上って提灯ぶら下げられるの!?

お手本として カツラさんちを見に行っていたので
ふぃーさんちも似たようなつくりになってしまった(人のせいにする

芸術は模倣から始まるというでゎないか!(誰がそんなことを言った
そして模倣で始まった芸術は模倣で終わるという

 一緒に降りてきてくれるトラカノン君

ちに顔は今日も撮れなかった
 なので噛まれてみた

 見惚れるような歯並び(人´∀`)*゜。・。
 和室のネ、合間をネ、

出っ張ってるけどカッチョ悪いけど
反対側から見ると、蝶番が見えるけど

 正面からしか見ちゃイケナイことにすればいいよね!
障子の襖の、ってやかましいんです
そんなもんありませんよ!!


ぼーっとハウジング記事を追っていると

ナニコレ!!!
とある独鯖の南Qのお部屋が!!
これはだいぶ、要求の品に近いのでゎ

部屋の、あちこちでふんだんに使われているからコレは生産品であろう
ぱっと見、うまいこと組み合わせれば障子のように襖のように見えないことも無い

いよおおおし見に行くぜええ
 キョアアアー何語ーー(ドイツ語だろ

どこのどの部屋に殴り込めばいいのかもメモっておいたのに
それどころじゃありません
あと5時間、から減りませんというより増えてます

・・・一番重要な大切なことに 2時間待った今気付いた

アイテムタゲって調べても、ドイツ語表示じゃわからねーーーー!!



・・・この2時間なにやってたんだろぅワシ
レモンサワー片手にナンクロ超難問の2問目で詰まってシクシク

じゃなくて

もう寝るんだ
寝る前に、あれって絵の裏側よね

木枠だし
でも 試着じゃ裏側って見えないのよね
 うおりゃーーー全部買ったるわい
大工のくせに 酔いにまかせて大人買い

いちいち全部、貼り付けてみて裏側から確認
 キター!!!!

わかったのは嬉すぃが じゃああの2時間はいったい。

・・・・明日からの、ナツヤスミ第二弾でがんばって訪問して確かめてみる・・・

そっちは見ないようにして
それ貼れーーー!!!!
 けっこう難しい。

 裏から見るとw 作者のせいかしら
これはまぁ、こっちからは何か貼るとして

奥も障子にしたいが
そうしますと現在の水槽の位置が
 いやああ

翌日
 麗しくなっていた

やっと入れたInnovation server
 ガーン
家賃滞納?入れなかった・・・・
GHの水槽にみとれていると
 ナンカキター(゜Д゜)

 わああ!
狭いーとか言いながら、どすどす歩き回ります
水槽壊れます助けて

ヘリテージクエストのお手伝いでセビリスに行き
 ドサクサにまぎれてこれがやっと終了
いつもいつもいつも、箱持っていくの忘れてさあ。

 今日は青ハテナも探す

5名で行きまして
アレもソレも引っ掛けてお祭りをしていると
よそに行っているギルメンさんが 妙な名称のアイテムをゲットし

見とれていてちにそうになるワシら
 名称の確認とか試着してみたりとか、忙しいよね。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone