忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うおおおお超大作
ふぃーさんは背が低いので 2F観賞用の踏み台も設置plz

とある候補に、医者のムスメさんとか社長令嬢とかがあがります
 そんな即答しなくたって
ご令息でもなにかイイコトあるかもしれないじゃない!

今日もキモーズが増えていたRaidにて でんぐり返りをするふぃーさん
 誰かああ
PR
 いつもたそがれているゴブリン
どうやってそこに入ったのさ

 !!!!

水槽の、枠ができてる!!

さらに、あちこちナナメって継ぎ目もかっちょわるかったのが
タイヘン麗しく修正されており!!

うわーー・・・・すごい嬉すぃ。シアワセ。
ありがちょう!

 階下では どこぞのシカが花を食い荒らしている
オイシイデスカ
 うおーー!我が家がこんなー!

 こいつの仕業だった

 何人も手の届かないところにあるアントニカへのGG

目指せヲトメ屋上 を合言葉に今日もがんばるワシら
キノコのコレクションを終わらせたらもらえた「巨大キノコ」
 デカすぎです(゜Д゜)

これがフツーなサイズ
ちっちゃくしたら
 あらま

 全然ヲトメぢゃないんですトラとか居ます

あっコレはどうかしら
 しだれたカツラってとても悲しそうだ
それにそう読めるだなんてヲトメからほど遠くてよ!!

ゆうべ うっかり鏡に触って戻せなくなり
もぅいいんだ鏡なんてヤメだ!!とヤケになってましたが

隣人がちゃっちゃと戻してくださり(゜Д゜)
至近距離で他の人の作業を見るのはとても参考になります
フムそういうのを使うのネ、とか

ゆうべ悔し紛れにムリヤリ塞いだ蓋がものすごくナナメってたのがわかったりとか!
お手数かけました ありがとう。
 ゆうべ感銘を受けたので宿泊しました

ぃゃ素晴らすぃ、と思ったら
ガーデニングコンテストで優勝されたんだそうで(知らなかった
存じ上げなかったとはいえシツレイいたしました

おめでとうございます!

 えーあんなに物凄いのに ふぃーさんちよりも設置数 250多いだけなのー?
あの作業をお一人でやったんだそうで
凄すぎる・・・・

 お!やっぱり「大」あった
じゃあ次「極大」で!

あぁもぅライムさんイヤです
やっとやっと30Kです
なんでみんな、事も無げに馬乗ったり鎧着たりしてやがるんですか!!

 わああ!
JWの、地面がないよ!

蜘蛛を殺りに洞窟に行ったら 蜘蛛が一匹も居なかったよ。

 はっ!

 なんですとおおお!
おめでちょうヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

わざわざ、ふぃーさんが居るとこまで来てくださって
何をくれるのかなとウキウキしていたら
 だあああ!
 Raidにマネキンが混じってました

 ヒトゴトだと思ってメチャクチャを言うRL

先行者を手に入れんと欲し 何度かチャレンジしたLoNのシナリオがどーしても勝てません
だってあれ、ズルイよ敵のユニットが全回復したりするんだよ

しかももぅ、先行者は終わっちゃったらすぃ 次は鹿だそーで
 あぁそういう手段もあったね
初手からもぅ、もらう気で居た

VCを初めて聞いてみた
 大騒ぎ

VCはさー、即効性はあるだろうけども
聞き逃したら 後から見直せないねえ

VCをオンにしてたのを忘れて、試着をしようとCtrlを触ったら
ふぃーさんもなんか音声を発したらすぃ?

発声器官がないので 今日は他の人の発言を聞くだけでしたが
そういえば以前、自分の声(録音)を聞いて愕然としたのだった
それにふぃーさんは普段、「げー!」とか「だあああ」とかうるさいんだよ。

おかげさまで今日、外部要塞のクエストがいくつか終わりまして
 すごく喜んでくれてよかった

さて
北Qにある、GなんちゃらというGHに潜入ざます
 (゜Д゜)!!!(びっくりしている

 クマ───!!!!

 なっなっなっ
ちっちゃくしてしまうと何がなんだかよくわかりませんが

 うおおおおお
もぅ雄叫びしか出ないヒライ



ふぃーさんちのあんな水槽で「もぅ手がつけられない」とか言ってゴメンナサイ
広ーい部屋の、いっぱいいっぱいまで天井まで んもぅすごい迫力です

水槽の正面にベリネ親子が居た。
目の前の景色にココロを奪われSS撮り忘れた。

 わー怪すぃー赤いー

壁っぽいもので塞がれている あっち側に行こうとすると
 こんなんなるんです
通路に 鏡がいっぱい置いてあったのだった

やーすごいものを見た・・・
夢に出てきそう。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone