忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おー!

以前のアカウントは忘れてしまったし
ちょっと様子を見るだけで一か月分を払うのもアレだし
無料お試しでいってみよう

 誰っ(゜Д゜)
コワイよ!

 ホホー 新人なのにずいぶんエラそうな船だこと

 あらら 随分変わっちゃったこと

・・・で、日本語は??
チュートリアルは以前、全日本語だったけども
現在は、なんか修正をするとかで全エゲレス語になっちゃっていた。

そしてまた、ゲームからの出方を忘れちゃっていた。
PR
 はっ ここにもミリチアが

まだ乗りこなしてもいないデストロイヤーを ィャな横目で眺めつつ
なんの予習もせずマーケットになだれ込み

ご自宅用だから包装はしなくて結構ょちょっと見せてちょうだい
おいくらかしら?
 げー!高い!!

 あっこれにする!オーメン!!(名前だけで

と思ったら更に高い

 わー!マンボウだー!これにする!(形状だけで

 あっ

ナマズ君が覚えたスキルは「Amarr」だ・・・・
それに どれもとても高価です

わかったょ拾い物すればいいんでしょう!!!
 キーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ところでとてもヘンなんです
 これとか。
待ってれば 普段の画面に戻るんですけど。
 ハッハッハ

 ガ───ン

パシリ任務
報酬がよいので受けてしまったら
 げー!


そういえばなんか言われてたな(読みもしない

断ってしまったが
 ヘンなのに居つかれてしまった

 おおお?ケンカ?
誰もがやってみたであろう、「Low Secへの旅」

ついてはニュウキャラですおにゃのこです 

もっとこう、下からぐいっと見上げるような、妖艶な わかりやすいああいうの(何
にしたかったんですが
衣装もさー 珍しくも ヒライがダイキライな、よくあるようなアラレもないヤツにしたかったのに

そういう人いなくてなあ。
しかしそれがイィんだろうな 「あんなの」ばっかりだとィャだしな。
 なんかどっかで見たことあるような人だな

背景は 以前から決めていた「バニーちゃんしゃれこうべ」

 この人になりかかったんですが
(今思えばこの人のほうがよかったかも)

角度や光線によって さまざまに変化するので それだけで一時間くらい遊んでしまい
 夢に出てきそうだ

ぃぁ他に、もっとヒライがかくあるべきと思うおにゃのこが居るはず!と捜し求めたんだが
なんかもぅすごい、ゴツい人とか とっても東洋系とか。

違ぁぅ!

 結局コレ
口紅の紅さで勝利
最近の若者に流行りの、肌色みたいな口紅が嫌でなあ。←おっさんなワシ

いろいろと不満はあるがまぁいい長時間模索した結果だ

「すみませんちょっと見に来ただけなんです」みたいな名前にし
ルーキーシップで 0.0を目指します
 だー!遠いよ!!

すぐ隣に在るとこを選んだら
 なんじゃそりゃー!

ゲートをくぐるたび、オーラ嬢が「戻りなさい、どうしてもそっちに行くの?」と聞いてきますがガン無視
 キョアー

ゲートをくぐった途端、わさわさ居る海賊さんたちにモテモテになるのかと思っていたんだが
だーれも居ません

0.0を求めてMapを開いてぼーっとしていても全然NP

じゃあ今日はここの観光をしよう(ここがどこだか、どこへ行くのかわからなくなったとか黙っていればわからない

ここでも石を掘ったりできるのかな、と気軽に近づいたら
 わあ(人´∀`)*゜。・。
賞金の多寡で言ったらもぅ、王様みたいな(人´∀`)*゜。・。

立ち向かっても当然、勝ち目はなかろうから逃げましたが
 アハハー
当たらないよーぅ!(・∀・)ザマーミロ
 ちょっとちょっと早く!!(足踏み

デストロイヤー艦長ですょ
Blogめぐりをしていると「開始○日目にしてデストロイヤー」とか言う人がいますが
ナマズ君は何ヶ月目だっけな

そんな比較をしてもしょうがない。人は人。

 ホラホラ クワガタ君

何がどう偉いのかサッパリわからんまま乗り込みます
取り急ぎ 今まで使っていた物品を流用して

なんかまだ隙間があるけどイィや 新米だし

 はっ!ナマズ君のお師匠さん!?
でもナマズ君のほうがイケメン

デストロイヤー艦長なんだからドローンとやらも使わねば(なのか?
 3種くらいもらっているし、使ってみるべえ

 れ?

オーラ嬢は「ドローンを積み込んでから次に、って言ってるでしょ!」と後に引かないし
左下が「外に出ろょ」とチカチカするし

これは見ないフリをして

さてどれくらい偉くなったのだろー
 おおっ
以前、ホントに10分かかっていた建造物破壊が3分弱

ぃょーし次っ!
 はっ

タゲるのが遅い。距離は伸びたが遅い。
これもスキルが低いせいなのかしら

 敵の強弱を 賞金の多寡で判断するナマズ君
これまで3Kとかだったのに・・・なにこの破格な賞金

で 遠くからチマチマやってみますが
「あっこれゎ就航初日にお星様になってしまう」と慌てて逃げ帰り
買い忘れたレンズを大急ぎで買い

再度挑戦
「ぬ!これゎ就航初日n(以下同文)」と逃げ帰って タレットとやらを買い足し

次っ
どぅも敵の中に とても痛いことをするヤツがいるらしくあっという間にぶっ壊れるので
「だー!これゎ就航sy(以下同文)」と
ダメコンとかいう物品の「Ⅱ」を手に入れ

次に逃げ帰ったときには 空いていた隙間を埋めるべくまたお買い物をし

逃げ帰るたびに修理もしているので 任務終了のご褒美どころかマイナスになってしまった

今日一日のお買い物で-1.5Mであったが
拾ってきた物品の売り上げでトントンだった(人´∀`)*゜。・。


で結局こんなことに

CPUがいっぱいいっぱいだ(゜Д゜)!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone