忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニッコリしていても頭にいろいろ刺さってるナマズ君

 もぅ話をしてくれない奴とか 消していいかね?

殺っても殺っても敵が減らないあの任務は「Blockade」とかいうやつだった

指示の英文を読んでもさっぱり要領を得ない(ヒライが)ので
このごろ「オススメ任務一覧表」をこっそりカンニングしていますが

それによると「数が多いだけで そう難しくもない」とかいうんですケド
その記事を書いた人にとってはそうかもしれんがヒライには大層困難な任務で

断っちゃおうかなーと思いつつ 違う任務を受けてカンニングしたら
「弱い。カンタン。オススメ」

 え



あ。あ。あ。あ。あ。


アイヤ───


視界も頭も真っ白

 AHAHAHAHAHAHAHAHAHA


嬉しくね───!!!

 慌てて残骸を拾いに行ったが 
消耗品とか予備の電池みたいなのとかどうでもいいものしか残ってなかった・゜(PД`q)゜・。

まぁなんだ、船以外は拾ったものばっかりだし と無理やり気を取り直し

偶然であったが 荷物が置いてある場所を見る方法もわかったし
 過日間違えて買ったスキル本のありかも判明したし

どうせ新しく船を買うならデストロイヤーだー!(名前だけで判断 強そうだし)と探したら
当然まだまだ操縦できなくて

じゃあ 同じ船にして この機会に装備の研究をしよう、と
よその人の装備SSを見てそっくりそのままマネしてみた(研究は?吟味は?
 これが欲しいんですけどね
この名称で探しても出ないんですよね

 一番上にあった
あっちこっち探し回る前に ちょっとポチっとしてみればよかった。

 あれっ?
マネしたはずなのに 使えないのがあるのはなぜ?
いくつかは ヒライにとってとても高価だったため 名前が似てる違うものにしたがそのせい?

ではちょいと試運転を
 読む気もしない

 コラー!
誰だぁミサイル撃ってくるヤツは!!!痛いぢゃないか!

 おっ 黄色い(・∀・)
さっきまで「弾」をちまちま撃っていたのでこれは新鮮でよいです

さきほど マーケットであんなにも探し回った「レンズ」
 わーい二つも拾ったよ
どれさっそく使ってみよう

 ほほー
かっちょ悪いSSでスミマセンが紫だー
PR
 行くぜー!
(上の2機は全然知らん人だが)

 ほー
もぅ終わりかあ
「初心者用だから」っていう安心感があって良かったんだが
これからは宇宙に放り出されてしまうのだろうか

 ちゅど───ん!!
なにかの塔をブチ壊す

 おおお あれなる怪し気な建造物は一体!

 痛い痛い痛い!
近寄っただけでミッションクリアですが 何かあるかなーと思ってさー

 うわーやめろぅ!

いてこましてもいてこましてもいてこましても
 どんどん出てくるのはやめろ!

楽しく残骸あさりもして いろいろ拾います
 何がなんだかサッパリわからんが

 ドローン(?)も貰う
ペットみたいなもんかね?(違うかも
ナマズ君の代わりに迎撃してくれたりするんだよね?

こんなのまだまだ先、と思っていたので操縦できず手荷物にしまってあります
いつの日か連れ回そう

 ひえええ!!
これも 近寄っただけで 一撃でこんなにぶっ壊れる

 誰かあああ

「ホッ いてこませた さて残骸あさりを」とニヤニヤしていると どこからともなく新手の敵が現れて
大変残念なことに残骸はこのまま放置で応戦応戦応戦


あぁ拾いたい あんなにたくさんあるのに
さぞかしイィお宝が(拾ってみるとそうでもないんだが

 強そうな武器を貰う(詳細は不明

しかし これを使うには
 このスキルが必要で(任務達成のご褒美にもらった

このスキルを覚えるには 他のなんちゃらいうスキルが必要で

つまり まだ全然使えませんヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

・・・あれ
研究や生産や 石拾いをするつもりだったのに
なんでこんなに闘いまくっているのだ??
 せっかくのご褒美も 修理代に消えます・゜(PД`q)゜・。
チャット欄に名称をタイプし ゴチャゴチャやると 説明付き画像が出ます
見てもらう用以外にも 自分でなにかを調べるときにも便利

日本語チャットで「船の形状が虫っぽいよねー」という話になっており
誰かがぺたぺた貼り付けるリンクを見てみた
 

 

 

 

虫は3種しかないようだが
腕立て伏せとか そう言われるとそうとしか見へなひっ!

当然 ナマズ君にはまだまだ操縦できない船ばかり。

トリミングが雑だのヘタだの通り越してなんですかこのいい加減すぎる作業は。ゴメンナサイ
 いらっしゃ~い
初心者10連戦闘編もやっちゃうぜ!
どっかで見たようなおっさんだが

しかし、この医学も科学も進歩した現代に
採血の仕方は未だに腕に針を刺すという野蛮な方法しかないんでしょうか!
でも 今日の採血さんは大層やさしくて嬉しかった。
いつもはさー「コレくらいでガタガタ騒がないの!」ってコワイからさー
まぁヒライも イイトシして針くらいでガタガタうるさいんだけどさー

戦闘編なので「撃墜してきて」ばっかりですが
ぉぅぃぇー 過日の6隻+6隻を蹴散らしてすっかり強くなった気でいるナマズ君
(途中2回逃げ帰ったことは忘れている)
どんどん来いー!!!

 ウソですもう言いませんゴメンナサイ許して

隣で血圧を測ってもらっていた同僚は これまでにない低い数値にショックを受け
頭痛を訴えます
「暑いからだよ」「朝ごはん抜いてるし」といろいろ慰めますが
「だって血圧が血圧が」と今にも倒れそう

お昼ごはんを完食するころには頭痛のことなど忘れ去っていたが。

初心者用の任務なのに お財布が許す限りの本気装備で挑むナマズ君
本気装備といってもヒライセレクトなので ホントに効果があるかどうかは不明 というか意味ナシかも
 はーはー

カーゴを開けるのも嬉しい作業ですが 残骸をゴソゴソあさるのも楽しい(人´∀`)*゜。・。
 任務完了のご褒美も嬉しい

 ここまで終わりました
 はっ!初心者お助けchがなくなっている!
お助けったって基本エゲレス語、ときにはロシヤ語その他不明言語が飛び交っているのだが
無料期間も入れて一ヶ月経ったからかな

ロシヤ語は「だー!」しかわかりません。

 目的地へ土を運んでね、という任務

カンタンそうですが 途中治安の悪いとこを通ります

なんでそんなに遠回りなんですか!


おおお アヤシイ雰囲気

 はっ!!!
だ、大丈夫だ昨日はいっぺんに6隻だったじゃないか
今日は半分だ殺れる!!!

無事に任務も完了し

寄り道して帰ろう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone