忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レシピ買えるんだね
ワーイ

 高い。帽子だけでイイデス

 マグネシウムを摂らなくちゃ(唐突
硬水は飲みにくいよ、と聞いたので飲みにくい(と思う

ヒライ邸の水槽の、飼育水の硬度はサッパリ下がりません
もぅあきらめた。放置

 牙海レース
そっちなのネ。親切

 高いとこから放り出されるので 毎回痛ぁい

同僚Tが快気祝いをしてくれたょ ありがちょう
 鯛焼きアイス
今年はあんこ乗せ
美味いネ!と大喜びで食していたら

隣にどっかと座ったオッサン 殿方が持っている、それは何!?

冷やし抹茶フロートだって!次はそれにする!

 おっ ながへん捕まえられるのね

 どこにも連れてけないけどネ

 そこでじっとしてなさい
捕まえて、ちっちゃくしても 可愛げの無いながへん。

*拍手レス*
・M様 お見舞いアリガトです 元気です。

・B様 事故ぢゃないですー 家でもリハビリしないといけないんだけどサボりがちですーw
PR
3月は水汲みで終わってしまった
 4月はなにをやってたのだろー

 両者とも緑うさ帽

 コレどうですか

「報酬を要求」に 見慣れない箱があったのでもらってみた
 デタラメぢゃないかー

 れれ?いつからこんなことに

 あぁもう!やっと終わったよ!
本いないんだよ!!!

 いくつあるんだろう
Zまで集めたらなにかイイコトあるかな

 はっ!
そうだ家賃無料なのよネ

 家そのものは有料だけどネ

 とりあえず一番安価な道場を購入
ふぃーさんてば道場主です

 今月のシティフェスタ及びお空レースはコモンランド

 今回はこんなのが
コモンランド広いからねえ。

ほぼ全土を駆け巡った。コースが ふぃーさんでもわかりやすかった
今までのは ほぼ毎回進路を見失ってたからなあ

ゴーーーーール!
 あいたた
はっ

チンタラ水汲んでる場合じゃないゎ
家賃払ってこないと!!(頼まれてはいない

このごろの水汲みはもぅ、堂に入ったもので

食後の一服時など「おっ こぅしちゃいられねぃ一発水汲んでくるべえ」
と ささっと出向きます

なににどれくらい使うか、の見極めも上手になりました
運動にもなるし(普段どんだけ動いてないんだか
ご近所さんとお話も弾みます

家賃を払いに行くと
 えっ去年もいまごろだったっけ
・・・じゃないなこれは9月か

さらにさかのぼると
 むむぅ 4月は家賃の季節

そして ここんちはいつ来ても家具がミチミチです
腹いせ 家賃記念に 屋上への入り口を塞いで ケイノスドアを献上いたしました
 おおっ ちょうどぴったり♪

今月のシティフェスタはケイノス
 これって前からあったっけ

ドアを買いにアントニカに行ったら
 むっ

 けっこうなロングコースっぽい

船着き場付近の塔のとこにクエストくれる人が居ます
 ほぅほぅ

 5回やると乗り物くれます

 親切。

 インスタンス上空も飛べる

 ガサガサガサ

 ばさばさばさ

 わああ誰かあああ

 はーはーはー

 いでででで
 この季節がまた巡ってきた
ご無事なようでなによりです

仕事帰りにひとっ風呂浴びて帰る今日このごろです

昨日行ったとこは
「低温」「フツー」「高温」て湯船が分けてあって
低温に入ったが 低なのに湯温が42℃

誰かが「フツー」に入ると、フツー湯がざばざばとこっちへやってきます
熱い!!!
「高温」は何度なんだ 江戸っ子スゲー

 ニュウクエストができていた
すごい色だ

いつもながら 話を聞いてなかったが
なんでも数百人を束ねるという海賊の大親分が暴れまわっているので
やっつけてきてくれ、ついでになんか物品を回収してきてくれ、といったような内容だったみたいな気がする感じ

船に乗せられます あんまり揺らさないでネ
 アラ そのジャージちょうだいよ

ELのイベントポータルでマントもらいました
 イヤな効果
・・・と 知っていたように言うが教えてもらった

 わああ
船が炎上しても、無表情でつまらなさそうに操縦しているあのおっさんはナニモノだろう

物品の回収(50個)もします
 コラー待てー逃げるなー

拾い集めて戻ると

そんなこと言えません

おっさんフィギュアの続編ができてるとお知らせいただき
さっそく購入
 キョアー ノーム女子
コモンランドでも売っていたよ

このほかに 恐竜と馬を買って帰宅したら
なんでか既に2点とも置いてあった。

控えめに仕返 お返しをしておいた。
夜中に、ちょっとならイイカナと思ってログインしてみた

 そーだ 今月分あけてなかった
盾が入ってた

EQのなんかイベントやってるんだっけ
どれどれ

フィーロットでは ボスっぽいのをいてこましても箱が出なくて。
ハズレもあるのかあ
 はっ

 わわわ

 イヤー!!!

 くっつけられるだけですか
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone