忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レシピ買えるんだね
ワーイ

 高い。帽子だけでイイデス

 マグネシウムを摂らなくちゃ(唐突
硬水は飲みにくいよ、と聞いたので飲みにくい(と思う

ヒライ邸の水槽の、飼育水の硬度はサッパリ下がりません
もぅあきらめた。放置

 牙海レース
そっちなのネ。親切

 高いとこから放り出されるので 毎回痛ぁい

同僚Tが快気祝いをしてくれたょ ありがちょう
 鯛焼きアイス
今年はあんこ乗せ
美味いネ!と大喜びで食していたら

隣にどっかと座ったオッサン 殿方が持っている、それは何!?

冷やし抹茶フロートだって!次はそれにする!

 おっ ながへん捕まえられるのね

 どこにも連れてけないけどネ

 そこでじっとしてなさい
捕まえて、ちっちゃくしても 可愛げの無いながへん。

*拍手レス*
・M様 お見舞いアリガトです 元気です。

・B様 事故ぢゃないですー 家でもリハビリしないといけないんだけどサボりがちですーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コントレックスとかは…体質で苦手な人がいるのかも。
硬水は個人的には大好き。温泉水と思えば。
バナジウム入りのが軟水しか知ってるのは無いけれど。
BG装備のレシピもあるよ…アーマラーかテイラーだけど。
黄昏BRU 2011/06/08_Wed_:27:32 編集
無題
硬水初心者にコントレックスはハードすぎました・・・
喉を通ってかない感じ。
もっとヤワラカイのを探します・・

レシピ、ファーシーズのアレも要るのネ・・
手当たりしだい買ってたら足りなくなったw
ヒライ 2011/06/09_Thu_:36:17 編集
マアデモ
気にせずで。自分の口にあう水が一番ヨカです。
コントレックスファンが増えると逆に手に入らなくなる予感もするw

レア石も足りなくなるし、レア革?木?根っこ?も足りなくなるという。

見た目をBG装備にするだけの為に通うのもありかも。
黄昏BRU 2011/06/10_Fri_:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1357] [1343] [1342] [1341] [1340] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone