忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

** TERA **

 クローズドβテストちぅ
当選したので参加してみよう

ハレンチなカッコの幼女がいたゎよね
幼女とパンダ以外の情報は取得しないまま参加するワシ
 れれ 耳最初から付いてるのか

造作もいろいろ選べます
 怖いよ!

衣装も選べます(?なのか??)
 ・・・この痴れ者が・・・(ちょっとカワイイとか思ってしまったが
夏は服装が乱れがちですネいけませんネ

 こんなのにしておいた
頼むからモモヒキとか穿いてくれ
今年はホラ、ステテコとかもあるじゃない

職業はランサー
 前に進もうとして巨大な武器を振り回してしまう

なにこれデカ過ぎでしょう

ちょっとそこらへんをフラフラして気が済んだので
放置してお風呂に入りました

戻ってみたらメンテだかなんだかで追い出されていた。

次っ
 パンダかわいいよパンダ!!

 他にもいろいろあるのネ

 前に進もうとして火を噴くパンダ

 
石を掘ってみたり気を集めたりする

失敗するとメソメソ泣き、うまくいくと喜んでいる
 カワイイ


ちょっと闘ってみたりもします
 焚き火の近くだと体力が回復するって
この時期 火のそばは辛いが

 あっパンダさん!
かぁいい。

そして初日のお約束、「突然メンテ」で追い出された
この後復活して、お詫びにと時間延長があったらすぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやまぁ
このゲーム・・・
リフィが外れて、旦那うりっくが当選してるらしいですョ!
てかパンダかわいいw
くぅ 2011/07/04_Mon_:02:06 編集
あらまぁ
ハズレあるのか!w
唐突に「うっくり!」って叫んでみようかしら。
パンダかわいいです
ヒライ 2011/07/04_Mon_:48:20 編集
ねーさん発見!
くぅのついーとでTERAやってたよぉって聞いて飛んできちゃった!
お久しぶりです(*'∀'*)
アタシは抽選外れたよ…うりっくは当たったから二人で遊んだよ!w
りふぃ 2011/07/15_Fri_:09:14 編集
無題
うおーおひさしゅう!!
このたびは大変おめでとーう(っていつの話だ・・・w
ハズレは残念でしたが まだ次があるぢゃないか!
ガンバレー!
ヒライ 2011/07/15_Fri_:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1358] [1357] [1343] [1342] [1341] [1340] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone