忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ

チンタラ水汲んでる場合じゃないゎ
家賃払ってこないと!!(頼まれてはいない

このごろの水汲みはもぅ、堂に入ったもので

食後の一服時など「おっ こぅしちゃいられねぃ一発水汲んでくるべえ」
と ささっと出向きます

なににどれくらい使うか、の見極めも上手になりました
運動にもなるし(普段どんだけ動いてないんだか
ご近所さんとお話も弾みます

家賃を払いに行くと
 えっ去年もいまごろだったっけ
・・・じゃないなこれは9月か

さらにさかのぼると
 むむぅ 4月は家賃の季節

そして ここんちはいつ来ても家具がミチミチです
腹いせ 家賃記念に 屋上への入り口を塞いで ケイノスドアを献上いたしました
 おおっ ちょうどぴったり♪

今月のシティフェスタはケイノス
 これって前からあったっけ

ドアを買いにアントニカに行ったら
 むっ

 けっこうなロングコースっぽい

船着き場付近の塔のとこにクエストくれる人が居ます
 ほぅほぅ

 5回やると乗り物くれます

 親切。

 インスタンス上空も飛べる

 ガサガサガサ

 ばさばさばさ

 わああ誰かあああ

 はーはーはー

 いでででで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家賃の神様
キョアアー!!
mago 2011/04/14_Thu_:05:31 編集
無題
ふぇふぇふぇふぇ
毎年、この時期にはお勤めを果たしているワタクシですw
ヒライ 2011/04/15_Fri_:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1340] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone