忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとヤッカイなことがおきて
まだ詳細がわからないので(わかりたくもないが
今後しばらく予定がたてられません

というドサクサにまぎれて休みが取れたので
今後に向けて英気を養わんと欲し唐突に 10日から琵琶湖に行きました

琵琶湖二日目
宿に戻ってTVをつけたら!

震度6強だか弱だか言ってます!
ヒライ邸近所の人たちに電話がつながりません
水槽は!水槽はどうなったどうしよう

旅行どころではなく あわてて帰ろうとs
飛行機も新幹線も全部ダメー!

で 先ほど いろいろあってようやくヒライ邸に到着
停電はしていないようだ
電柱が傾いている 交番も傾いている
なんだか街全体が煙っている

ドアを開けるのが怖かったが開けんといかん
まず玄関で出迎えてくれたのが梨の箱

2階の、廊下においてある本棚の上にあったはずの梨の箱

廊下も階段もガラスの破片でいっぱいです
水槽は水槽は

第一報を見たとき
うわーこりゃ水槽はひっくり返ってるガラス大破損 漏電だ炎上だと大変心配していましたが

だいぶ水が飛んだようだが
無事だったあああああああああああ

NISSOでかした!

そして階段は
ぎゃー!!(画像はあとで

んで今、断水していますガスも止まっています
暗くてよく見えなかったが 近隣通路が泥沼と化しています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった!
ご無沙汰してます。
更新がなかったので心配していたんですが、まずはご無事だったようでホッとしました。
Felda@メッキマン URL 2011/03/12_Sat_:49:01 編集
ありがとうございます
ご無沙汰ですー
メッキマン部長もご無事なご様子でようございました

大変なことになっておりますな
いろいろわかってくるほどに恐ろしさがどんどん増してくるです

おかげさまで家とヒライ家の面々は無事であります
ご心配おかけしました
ヒライ 2011/03/12_Sat_:59:24 編集
無題
ひとまずご無事で何よりです.
もるざ 2011/03/13_Sun_:00:12 編集
無題
ああ・・・ とりあえず身体が無事でよかったわぁ。
こっちも数時間停電したりはあったけどとりあえず無事よ!
ふぃーさんの水槽が気になっておりました。
よかったね!
おっさん部美人部長 2011/03/13_Sun_:05:42 編集
無題
>もるざさま
はいー無事であります!災害に遭ってから、いろいろ備品を掘り出しております
やはり備えは大事ですなー

>美人部長
おおー部長もご無事でしたか!よかった
水槽の破損はともかく、火事や漏電がなにより心配だったので
ホっとしています ありがちょう!
ヒライ 2011/03/13_Sun_:37:02 編集
ご無事で!
ご無事でよかったです!
心配でニュースばかり見ていました。
mago 2011/03/13_Sun_:32:18 編集
無題
おまごさまもご無事で!
なんだかもう、いろんな情報が飛び交っていて
どうなっちゃうんでしょう・・恐ろしい・・・
ヒライ 2011/03/14_Mon_:27:49 編集
無題
ご無事でよかったです><水槽も無事でよかったです><
生きててよかったーーー!!
べりね。 2011/03/14_Mon_:27:05 編集
無題
よかったー!
今日まで休みだったんですが 明日どうなるんだろうか!
そちらは大丈夫デスカ!
ヒライ 2011/03/14_Mon_:42:43 編集
無題
お互いに生きていて良かった。
黄昏BRU 2011/03/20_Sun_:53:19 編集
逃避行
福島県いわき市より埼玉県熊谷市に会社で避難してきたよ。
ホテル住まいでモンハンばかりしてる。
うお 2011/03/20_Sun_:57:59 編集
無題
>黄昏さん
うんうん。よかった
今回、広範囲でいろんなことが起きていてもぅどうしたらいいのか。

>うおさん
お見舞い申しあげます…
ホテル住まいとはいえ避難生活は不便でありましょう
早く平常に戻りますように。
ヒライ 2011/03/20_Sun_:07:18 編集
無題
ホントに生きてる?どーなってるの?ヤバイの?(´;ω;`)
2011/03/27_Sun_:59:47 編集
無題
生きてるよーヤバくないよー
ヒライ 2011/03/27_Sun_:52:41 編集
無題
福島県いわき市だから漁港は壊滅、水族館は飼育全滅
解雇の可能性が高いのでEQ2の課金止めてきたよ
うお 2011/03/30_Wed_:45:29 編集
無題
もうなんと言ったらよいか・・・
なんとか安心できる状況になることを切に願うばかりです
ヒライ 2011/03/31_Thu_:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone