忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アメリカ行ってきた(ぇ



 *****
じゃなくて。
 キョアアアー
行きてぃな、と言いつつもぅ10年もたってしまったか


おぉぉおぉ感動だ
喜びのあまり、文字がぐるぅりと回ってくるのも待ちきれない

海遊館には行く(電車で)くせに、なんだかもっと遠いややこしいとこにあるものと思って足が向かなかったUSJ

広ーい遊園地だから、一日いや二日がかりで行くものと決め付けてたUSJ

くぅ嬢 が同行を快諾してくれて 今年の春ごろ行く予定だったUSJ

ヒライの都合でこんな時期に延期になってしまっても同行してくれたくぅ嬢に感謝しつつやっと来れたUSJ

うれすぃょぅ!!

 なのになんなのこの妖しの空模様

出発時は快晴であったが かねてよりの晴天祈願もむなしく
静岡を過ぎるころどんよりしてきて
名古屋を過ぎるころには立派な雨模様

水が飛び散るアトラクション用カッパを購入し着用します
いちいち傘をさすより動きやすかった 雨がやんで脱ぐと涼しいし

USJのことは、ジョーズとピンクカフェとスヌーピーしか知りません
そわそわとジョーズに向かうと

「本日不具合のためジョーズお休み」

ええええええええええ!
ワシ千葉県からジョーズめがけて来たんですよ!なんで今日そんなことに!ヒドイぢゃないですかああ

うー

うぅーー

 気を取り直してピンクカフェ
わああモモイロだー天井もモモイロだー

なんとかいうモモイロパフェをオーダーすると
チリンチリンとベルの音に続いて 店員さんが声高に口上を述べ、スタッフ全員の唱和があって 周囲の視線を独占できます

オーダーしてみようかとソワソワするくぅ嬢
しかしパフェのすごいボリュームを目の当たりにして断念してはりました

雨の平日だというのに大変な混雑です 連休だの夏休みだのよりはマシなんだろうけど
キサマら学校は勤めはどうした。

午後からなだれ込んで、スパイダーマンやらバックドラフトやらで飛んだり焼かれたりぶつかったり噛まれそうになったり

順調にあちこち見て回っていると


日が暮れてきた。

なにやら悲鳴が聞こえる
人々が右往左往している

9月下旬から、「ハロウィーンホラーナイト」なるものが催されており
 ゾンビが。

普段着のゾンビがカジュアルに徘徊している。

くぅ嬢が至近距離でのゾンビの撮影に成功
すごくうらやましかったので画像をもらいました ワーイ

 怖いのでちっちゃくしとこう

ぼやけ具合がまた恐怖感を煽ります
いきなりだったのにバッチリカメラ目線、撮影者もゾンビもまことにナイスなショットであります

薄暗いし、普段着で混ざっているのでゾンビが近くまで来ないとわかんなかったりもします
ただフラフラ歩いてる人かもしれないし
くぅ嬢も携帯端末操作ちぅに、音もなく接近されていたゾンビに脅かされていた

ゾンビが出ないエリアもあるがスーパーホラーエリアもある
 スーパーホラーへ向かう人々
入る前からもぅ絶叫しているヤツもいる そんなに怖いのになぜ並んでまで行くのだ

ホラー開始は午後6時、本日の閉園時間は午後7時
スーパーホラーエリアへの列はどんどん伸びてタイヘンなことになっていたが
ちゃんとみんなエリアに入れたんだろうか。

お天気はあいにくだったけど濃ゆく楽しい6時間でした
 しかしやかましかったな
音量がデカすぎでなあ。頭がガンガンしかけたょ

トシのせいかしら?ヤングはあれくらいでちょうどいいのかしら・・

晩御飯はねぎ焼き

くぅ嬢とワシは席を確保して、晩御飯から参加する はぁちゃ夫妻をお待ちしてましたが
目の前に並べられるホヤホヤのねぎ焼き
ちょっと切り分けておこうか、お皿に置いとこうか、とどんどん触るワシら

夫妻到着時には食べ始めちゃってた。ゴメンネ

ねぎ焼きのいい匂いになって帰りましたw

ふだん遠く離れて暮らしているし
オンラインでも 今はそれぞれ居る場所が違っているけど たまーにこうやって遭えるのは嬉しいネ

久しぶりに 夫妻にもお会いできて お祝いも言えて良かったー
お仕事だったのに遠路はるばるありがとーーう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
USJだったのねw 大昔に女の子と行ってさ、、、
そのまま振られちゃったなあ。

ヒライさんは堪能されたかなw?
黄昏BRU 2011/10/03_Mon_:20:22 編集
無題
あらーフラれちゃったかぁ・・><

楽しかったですョ!
ヒライ 2011/10/03_Mon_:19:48 編集
いえーい!
久しぶりに会えて凄く嬉しかったです!
お祝いどうもありがとう!!
お返ししたいのだけど、住所も連絡先も知らなかったの…
今度出会う時にはきっと(*'∀'*)!!
はぁちゃ 2011/10/12_Wed_:02:45 編集
無題
こちらこそー!
お返しはネ、次にお会いしたときにネ、w
ていうかお返しはイイノヨw
ヒライ 2011/10/16_Sun_:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1359] [1358] [1357] [1343] [1342] [1341] [1340] [1338]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone