忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コントローラー買うなょ!
あまりの炎暑でちとアタマがおかしくなり
「よんせんえんとかしたらどうしよう」と思いつつもフラフラと見に行ったら980円だったからさあ。

ゲームパッド初心者らしく「10ボタン」

16ボタンとかありましたよ
どれがなんだかわからなくならないのだろうか

ヒライは幼少のみぎり、行動を厳しく制限されておりました
(いぃところの御子だったからでゎない)
両親は ヒライの行く末を思ってそぅしたのでしょうが結果は

数十巻に及ぶマンガを某古本屋でオトナ買いしたり
ロールケーキを一本食いしたり

「己の行動を己で律する」ということは一切覚えず
ひたすら隠れてコソコソするようなヤツになってしまいましたごめんなさい
しかもやることがミミッチィ(ノД`)

あまりに制限しすぎるのも あとになって押さえが利かなくなるので
ホドホドがよぃです。


 あのぅ形状が違うんですけども

まぁいい
攻略を目的としているのではなく
「ヨーロッパの片田舎」である「謎の村」がどんなんか見てみたいだけだし


誰もいない場所で ナイフを振り回す練習をするレオン君

昨日 手斧で襲ってきたオッサンを振り払い
 ブラヴォー

振り向くと
 !!!
もらったばかりのハンドガンの弾を使い尽くし

 やっと見つけた待望のタイプライター(人´∀`)*゜。・。

 どうしようか。
助けたとたん、BH1のわんこみたいに飛び掛ってきたらどうしてくれよう

せっせと弾や緑ハーブを拾い
はっ!なんかいる!!!
振り向くと!!!
 ぎゃー!!!!!

全部、同じような レオン君の背後からの視点ですが
ぐるっと回すのはどうやるんだっけな
走りたいな
蹴っ飛ばしたりできるんですょ どれだっけな
窮地のときに 攻撃と間違えてマップを見たりしてしまいますが
みんな待っててくれます

時折、相棒だという女性から連絡が入ります
「レオン 調子はどぅ?」


 だー!
BSKアサルトとか、できないのかっ!

レオン君本体は優秀な特殊部隊の人だそぅですが
中の人がヒライなのでもたもたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アサルトや焼畑は、ありません(・ω・)
手榴弾とか散弾銃は出てきます。
はては、ボウガンとかレーザーとかランチャーとか・・・
手に入れるまで走り続けるのだー。

ワシから見れば「シルクのパジャマ大人買い」の時点でミミッチくないのですが、いかがでせぅ。
(シャツ1枚買うのも躊躇う、M男より)
M男 2007/08/16_Thu_:50:15 編集
無題
お初です、こんにちは
バイオ4始めたのですねw
犬を助けると後々いいことが起きますよー
それでは頑張ってくださいノシ
kocha 2007/08/16_Thu_:15:36 編集
無題
>Mさん
いかがお過ごしでしょーか
手榴弾は1個もらえましたがちんでしまったので失われましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ゾンビいっぱいいるのにチャームはできんのか!!!

シルクパジャマねー
しかしアレ思ったよりも高価でないのですょ?
イィ気分になれますしw

>Kochaさん
おはつですーいらはいませ
購入から二ヶ月くらいたってしまいましたがようやく手を付けました
わんこ助けておいてよかったのかーホッ
がんばりますっ
ヒライ 2007/08/16_Thu_:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241] [240] [237] [1] [236] [235] [233] [232] [230] [228] [227]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone