忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分「その2」はない。

オーガ男子です
 クマ・・うーむ

その辺にいた炭鉱夫をたぶらかして一緒に乱闘しますが
ホントはアラサイ嬢がよかったのになんでこんなオッサンなのだ?

「イカンあんなチャラチャラしたのはダメだ」とか思ってしまったからさあ。

しかしなにがイカンのかね?
 わーローブだやるやる

やるのはいいが お供が
せっかく なんでもいぃのに どうしてゾンビよ?
 
これじゃあスケマロ子となにが違うというのか

窮地に限って突然、たぶらかしたお供が正気に帰っちゃうところが違う。

あっゾンビ死んじゃった 次っ
 
だからなんでガイコツよ

Aqua嬢が すごい勢いでセイジ修行をしています
飽きたらすぃのでどっか行きましょう
この勢いで修行されるとヒライ負けるからw工房から連れ出さないと!

LTにて 鎌をもらえるAQをやりかけたんですが
 うひー

あれは確か、なんかすごい時間がかかったはず
途中で何をやってたか忘れたりしてたはず
待ってる間に酔っ払って、Grpメンバー増えてたり
ぐらんさんがスペクターさん召還してたり(当時憎かった)
知らん間に装備がハゲてたりしてたはず

「二人スコーン・・」とか口走ってみたらご同意いただけて
 
「ィャです」とか、言ってもいいんですょ

Lv64メンターで
 (゜Д゜)
大丈夫そうぢゃん!

行こうと言ってみたものの
密かに「何回ちぬのかな」とか思ってました

鉄箱も出たし(人´∀`)*゜。・。

 1て!!
スケマロ子の36もどうかと思うが

こんな先導役で Aqua嬢はさぞイライラしたことでしょう

お互い通い慣れた場所とはいえ(ヒライは手順を全忘却していたが)
あれも掃除しといたほうがいいかな?とか
同じような距離にいる、右と左、どっちから先にいてこまそうかとか
ウロウロしてるアレはスケマロで連れて来れるかなぁとか
連れてきたはぃぃが 要らんヤツらまで連れて来ちゃってキョアーとか

手に負えなくなったらワシのせい!と思うとドキドキ

「なんちゃってMT」でしたが 本職さんはいつも大変なんだね

Aqua嬢のご活躍のお陰で全制覇できました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236] [235] [233] [232] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone