忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ何しにログインしたんだか忘れるくらい 毎日片付けオンラインですが
ふと物品を取りに飛び降りますと
 そのイカはッ
 わああいお客様第一号っ
ただでは帰らせへんで!覚悟しぃゃ!

ニュウ家具は既に もっさり作成なさったそぅですが
ゆうべ スケバンさんは一通りブローカーに出品しておきました
軒並み売り切れておりました
お買い上げ誠にありがとぅございます

 一度聞いてみたかったんだけど
何か、弱みでも握られてるですか・・・

だってさ
いくら 材料のご提供をいただいてると言っても
わざわざネリアックに出向いて ガードに殴られつつ泣きながら、なんて・・・・
修行!?修行なのかっ!?

せっかくのお客様なのに
散らかりすぎて謎の毒ガスが発生しており
 ぶっ倒れるわしら
ご来訪ありがとうございました!!

 
なぜ 未完成コレクションだけが増えていくの
それは 自分では見えない「青ハテナ」なアイテムを買ったりもらったりしているから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日訪問させていただきましたよヽ(´ー`)ノ

大きな部屋がうらやましいっ!
また引越がしたくなってきました・・・。
Felda@イカ URL 2007/08/05_Sun_:32:25 編集
無題
ひえええ!あの散らかり放題の部屋に!w
い、いらっしゃいませようこそ^^

しかし・・広すぎてもぅどうしたらいぃか。
家具はたくさん置けますけどね。
ヒライ 2007/08/05_Sun_:13:56 編集
負けじと
訪問しましたよっ!

結局お引越ししないままでした。
帰ってきたアカツキには、絶対にヽ((((`ω´)ノ

追伸
いや・・・ほら・・・ねぇ?
息抜きっつーか、趣味は趣味でとか・・・
現実逃避?ヾ(´∀`*)ゝ
(´・ω・`) 2007/08/07_Tue_:17:27 編集
誰っ
結局引越ししなかったとか帰ってきたアカツキにはとか
多分アノヒトだと思うんだけど
違ってたらシツレイだから黙っとこ・・・
我が家へようこそー
戻ってこられるまでにはもうちょっとマシにしときます・・・・・
ヒライ 2007/08/07_Tue_:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220] [218]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone