忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1月に参加した大阪オフのオミヤゲで買ってきた「タコヤキようかん」
賞味期限は6月末でした

参加メンバーの感想:タコヤキとようかんの味がした。

そんなんじゃ挑戦できません、と言ってるうちにもぅ7月末です

多分もぅ食べません誰か助けて(・∀・)


過日 お香と繊維を間違えたため 滞っていたヘリテージクエストをやっつけに
各種材料よーし、お香よーし
今日こそやるぜ!

運良く よそのGrpさんがいたりして
スケマロ子は2回ちんだふりしましたが
とっとと炉にたどり着けて!もぅ勝ったも同然ですわーいわーい


 えっとあの

なんて言ったらいぃですか

前回、二人とも何度もちにながらもやっとここにたどり着けて
と 思ったらお香の代わりに繊維を持ってきて脱力(ワシが

今日は もとこさんはもぅ、「魔よけ作りの後から」に参加できます
なのにスケマロ子のためにわざわざこんなとこまで連れてきてくださって

最後の最後でぐわっし!だったとか言えません

 うぅー
ちゃんと作れていたら、「やだーそんなとこで何してんのもとこさんたらー♪」とか言えたかもです
頭グルグルを通り越して真っ白になりました
今日もあの、作れませんでしたとか言えません

ちょうど「魔よけ後から」という募集があってよかった(ノД`)

おめでとぅ。

やさぐれて帰ろうにも
 なんだょもぅどいつもこいつも。
もういい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ならば
「夏の元気なご挨拶」として、
「大阪名物 いちびり庵」の
たこ焼きようかん、たこ焼ききゃんでぃ、オマケに
たこやき番長をセットにして送りつけてやるぜー。

住所はFP西ヘベレケ通りヒライ番長様、で
よいでしょか(・∀・)
M男 2007/07/27_Fri_:24:27 編集
ヒー
たこやき番長は美味しかったので是非。
他2点は遠慮しときます
あとあれ、「シソ入り餃子」所望ですっ

住所はFP南です あぁ引越ししたい
ヒライ 2007/07/27_Fri_:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [221] [220] [218] [216] [215] [212] [211] [210]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone