忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このために積み立てをしていた
もっと劇的に色柄が変わるのかと思ってたので不満ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
しかし色柄はともかく 速度48%アップです

そして誰でも購入するであろうハレンチドレス
 スケバンさん・・・似合わないなあ・・・
慣れだろうか
部長とか 似合うのになあ イカ頭だからかな

 フムここが新居か
キルビルさんとこはいかにも「大邸宅」みたいだったのに・・・

荷物の移動はカンタンになりました
ぽちっとな
 ほほー
所有者しか収拾できない荷物も移動できていましたょ


さて340↑ある荷物が入ったコンテナてどんなんだろーワクワク

 Σ(゜Д゜)これだけっ!?
荷物はちゃんと 紙キレ一枚までもきっちり入っていましたょ

荷解きを考えると倒れそうになったので
今日は床と壁張替えで勘弁しといてやるぜ
3部屋までは 各部屋ごとに張替え(購入、張替えともに費用がそれぞれかかっていた)が

一回ぽち、で1F完了
2Fへ行ってぽち、で2F完了でした(人´∀`)*゜。・。

早急に荷解きをせねばならんが
毎週 15g稼がねば・・・
どうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっっ!絨毯うらやましい、クソッ!クソッ!

荷解きは気合と妥協と9さんです。
Executioner 2007/07/31_Tue_:40:32 編集
無題
ウヒョヒョヒョヒョ〜
一文無しになりましたが絨毯欲しかったんだよぅー
見せびらかされてください

早く荷解きしないと家賃が・・w
払わないと入れないからなあ><がんばります
ヒライ 2007/07/31_Tue_:39:59 編集
無題
ハレンチドレスはノームだとちょっと悲しくなりますね・・・。
でもイカなら大丈夫! イカ━━(゚∀゚)━━!!

荷物が多いと引越は大変ですよねー。
私も前回相当時間を費やした記憶があります・・・。


あ。


また家賃滞納だorz
Felda@イカ URL 2007/07/31_Tue_:01:24 編集
無題
あと、もじゃもじゃ頭だといぃかもですねー
まっだーむヘヤーとか。

今度は部長のお部屋とお向かいに引っ越しましたょ
ブローカーも外から使えるし、催促もないのでつい払い忘れますょね・・・・
ヒライ 2007/08/01_Wed_:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [221] [220] [218] [216] [215] [212]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone