忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あのぅ皮は採れなくなったんですか

さて なんとかいう研究所Raidに参加させていただけました
ドキドキ
集合を待つ間 あじゅ嬢がいらして
あじゅ嬢もなんちゃら研究所に参加だそぅです(別団体だったが

スケバンさんのプレイ時間の3分の1しかやってないスケマロ子
そんなんでもLv70にはなれました
特にLv60〜は早くて(宮殿に住んでいたため
未だ 呪文とか把握していません(なに威張ってんの

何をすべきか 何をやっちゃいけないか
気をつけてるつもりだけども 周りで見てると「なんだこのアホンダラ」かもしれません

首尾はいかがでしたか。
スケマロ子は手袋もらえました(人´∀`)*゜。・。

集まらん集まらんと言いつつも
皆さんのご尽力によりいぃ按配に集まりました

 行くぜええ!

 困惑しているわけは

見栄はって、絨毯に乗ったはいぃが
壁を登るときになって絨毯から下りられず(゜Д゜)!
わーー絨毯のアイコンどれだどれだ腕がくがく
ちょっとちょっと待ってどうしようどうしよう頭まっしろ

SS撮ってないでアイコン探せょ!

どなたかが先導してくださったおかげで入れましたありがとぅありがとぅ


「今晩で〜持ってけ」ってMob名??
何を手伝ったお礼か、なにがなくなりそうなのか、何を持ってっていぃのか全部謎。

何度か全滅はしましたが 箱がいっぱい出てゴージャスでした

本日最後のボスは
スケマロが2秒でブチ殺されます
出しても出しても2秒でブチ殺されます
終いにゃぁもぅスケマロはやめて
シシ鍋とガイコツとゾンビと動くダガーを交代で出してました
ごめんなさいごめんなさい
スケマロを出す ウネウネしてる時間のほうが長いんですごめんなさい


2日続けて、知らん人のRaid募集に乗るなんて
半年前、ぃぁ3ヶ月前でさえ 考えてもみなかった
今までどぅしてあんなにィャだったんだろう。

オヒラキ後はいつもの「居残り」
進行方向とは反対側に、タマゴがいっぱいあり
どれどれと近寄ってみたら

ドラコタがいっぱい出て(゜Д゜)

フン 負けるもんか

ちみちみと休憩を挟みつつ 全部踏んづけて

そしたらっ
中央の広場に ムクムクムクっと!!えぴっくが!(゜Д゜)!


じゃなくてよかった。
ぃあ出るのを期待してたので出なくて残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お楽しみは
終了後の探索にありますよね!
わたしもよく、めったにいけないところだったり、初めて行くところだったりすると
居残りが楽しみで楽しみで。
思う存分いじくり回すのがサイコーです。

>去年の今頃
1年てなんて早いのかと。
そんでもってまだまだ楽しいなと。
基本的な遊び方は一緒でも、少しは上達してる気がするし!(思い過ごし)
natun 2007/08/07_Tue_:25:06 編集
放り出されない限りは
本編もいぃんですけど
オマケもまた 欠かせない楽しみですよね!
たいてい、手に負えないヤツがンガーって出てきて踏まれたりするんですけどもw

一年前、マネして探してみたです
相変わらずダラダラと長文で その面ではまったく進歩がないワシですが
去年より、ちょっとだけ度胸がつきましたwその分 目先が開けた感じがする今日このごろです
ヒライ 2007/08/07_Tue_:55:17 編集
無題
お馬ちゃんもそうですが、絨毯の乗り降りのためにHoTバーへアイテムを登録(ドラック&ドロップ)しておけば、押す度に乗り降りを切り替えられるので、アイテムを探したりアイコンを探す必要が無くて便利ですょ。
Molza URL 2007/08/08_Wed_:03:59 編集
無題
ええええ!知らなかったっ(ヲィ
さっそくやってみよう。
ありがとぅございますー
乗るときはそぅしてたんですが降りられるとゎ!
んもぅ 降りようとしてスケスケ消しちゃったりしてたんですよぅ。
ヒライ 2007/08/08_Wed_:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[235] [233] [232] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone