忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月に、なんかゴージャスなことをやらんと欲し購入したシルクパジャマ
今では4着になり

真冬でも、あんなペラペラのテカテカなのに暖かく
といっても、ポカポカだとかぬくぬく、なわけぢゃなく「あ、寒くない」

んで この過酷な灼熱地獄でも涼しく
というか ヒンヤリだとかスースーするわけでもなく「おゃ、暑くない」
不思議。

Koova(ラトンガ男子、BSK)は ほっつき歩くうちLv50になってました

といっても この2年くらい 外に出てないし狩りもしてないし
アーツは毎度おなじみ、全初級1
今後は 買わないと更新しないんだなあ

どのアーツがどうだか全忘却 いまだ両手持ちのヤキトリ串しかないし
あっでも盾は買ったよ!←それがなんだ

シン村のクエスト受けて 採集用バッグがもらえるなあ。
今もぅ、金庫6個持てるけど
なんかいろいろ、集めればいぃんだょね

と思ったら
 えええ!3種くらいぢゃなかった?
宴のための、珍しい食材を用意せよ、というミッションで

そんな珍しい食材など心当たりがないので その辺のものでごまかしちゃえ

フツーのタマゴを拾ってきて着色し、他の物品を混ぜて風味を加え
あぁしてこうしてホラ!
 今 こういうことは厳しくなっているようだが
ま、実際誰かが食べるわけぢゃなし。

このバッグは お針子さんが切望しているものですが
あの人まだLv36だかだしねぇ・・

お針子さんといえば なぜこのごろ生産シティタスクをやらないのかというと

材料がないし(1時間かかって集めた量を15分くらいで使い切る)
やったところで 目当ての「陳列ケース」は 購入時SPが10K必要だし
ロアなので 1個しか持てないし

北ケイノス(南だっけ?)で1個購入し
はるばるFP南まで運ばなければなりません


スケバンさんちの門前には 週給7カッパで雇ったガードがいるので
 ばばーん
「visit→家主の名前→入る」ってごちゃごちゃやってるうちにちにます

あーやめやめ。

 
スケマロ子が もとの一部屋に戻ったわけは

目ぼしい家具をスケバンさんに奪われ(取り返され?)
レントステータスがなくなって家賃が払えなくなったからです

 ぬぬっ
スケバンさんが ↑このローブを買わなかったわけは

高かったから!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ 捕りに行けょ

テイマーさんは スケスケ習得です
 わーい安心~♪


物事の判断は 「結果が全てだ(゜Д゜)!」とこれまで思っていたですが

結果というならばEQ2においては つまり「おもろかった」か「つまんね」か。

やっぱりプリミチブな、古典は強かった。
あぁいうほうが 楽しいんだって。おもろいんだって。
ふーん。そぅなの。まぁしょうがない多数決ならば。
ワタシマケマシタワ(回文
それと、声がデカくて口数が多い人にも勝てませんなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
コーアーサおなくなりに?

しかしお盆は仕事して、
普通の時に夏休み取るに限るね。
電車がすいていて快適です。

ていうか、消防車が煩くて寝不足です。
すぱ 2007/08/13_Mon_:02:09 編集
ぃぁ
いますょ
CCとかいうとインテリな感じなので
ひたすらヘンなお供を捕まえる「テイマー」として生きていこうかと。

お盆ちぅは業務もヒマでいいですねー
消防車って 近場で火事でもあったですか。
寝不足お見舞い申しあげます
ヒライ 2007/08/13_Mon_:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237] [1] [236] [235] [233] [232] [230] [228] [227] [226] [225]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone