忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZ1名の募集があったので参加させてもらえました
最低画質で臨みます
 ほほー

みなさんここ初めてだそぅで
ちょっと気が楽。

お名前を消すかどうか(消すべきなんでしょうが

なので 今回は初の試み、「タゲが合わないと名前出ない」にしてみました
Magoさまご挨拶もしませんでシツレイいたしましたっ!


風景はL-Fayで
ノドカなんだが その辺をウロウロしてるわんこやらキノコやら
全員Lv74えぴっくです

 面白いように転がるわしら
修理キット2つ持って行って2つとも使いました
15回くらいちんだかねえ

 あのあたりから向こうへは行けないらすぃ

何を意図して撮ったかわからんSSばかりでした

これは多分
キノコがいっぱい出てきてビックリしたから撮ったんだと思う。
 どんどん増えてた?
見てる余裕がなかった

王子がいましてね
 なんでか踊ってしまうわしら
マジメに闘っていても踊ってしまいます

3時間半ほど滞在しました
フェイマントやら 大工のレシピやら出るそうですが
どんなところか来てみたかったので満足です
ありがとぅございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>なんでか踊ってしまうわしら
一番左のハイエルフが、マント+生足に見えて最高です。
これからもこのような撮影をお願いします。
本当にありがとうございました。
匿名希望変態 2007/08/10_Fri_:55:53 編集
無題
最低画質だと 視線によってはHAGE&タイツになるんですよねえ
このマントも、もっと丈が長いはずですが
期せずしてうまいこと撮影できました
今後もがんばります。よろしくお願いします。
ヒライ 2007/08/11_Sat_:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone