忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「古典的手法」とか言ってバカにしてますけども
時代も事情も手法も刻々と変わっていくのですけども

古典には これまで伝わって来ただけはある、それなりのチカラがあるもので。
あれよあれよと絡め取られていく様を見ていると・・

余計なお世話ですね

「古き良き○○」とかも言いますし
安心感があるだ。絡めるほうも絡められるほうも。

何より、お互いそれでいぃのなら 外野がごちゃごちゃ言うことでもないのだ。
でも言いたいの

お針子さんはLv35のくせに 外に出ないくせに馬を買いました
スケバンさんが血を吐く思いで買ったアレよりも速いやつ。


残念ながら
オサレドレスを着ていても お望みの(誰の?)姿にはなれませんで。
 びよーんって伸びる。

 おっキルビルさんが募集している

メガネ・・・
まっとうなLv70ならば、こんなもん札束で横っ面を張ってとっとと手に入れるんでしょうが

カネの使い道が違うんだからしょうがない(逆ギレ

さて数十分後
 (゜Д゜)
自慢ね自慢なんだゎ!!!!!

修理費50g超えだそぅですが

それくらいなんだ!!
帰宅して 設置してみたら、笑えるくらいデカかったそうで。
だからそれがなんだ!!!

ティンカリングの雲とか
アンレストだのOoBだので出たアイテムをその場で分解とか
このピアノとか

随分前から、手にしている人がいるんだよなあ

ティンカーだって 材料数が変更になる前は 今の倍の材料が必要だったはずで
それでも竹馬履いてちんだフリして雲に乗ってる人はいたわけで

同じゲームをやってるとは思えない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自慢かましてすいませんですt

いやー個人的にはですね、生産アチーブメント……ムリですか……
【エンハンス・アプライ・ポイズン】←メシ用APです
とか。食うと中毒になるとか。

それとかアルケミ子とプロビ子が2人並んでじゃないと作れない
[完璧な匠の直接注射式コンソメスープ]
とか希望。ああ妄想がとまらn
Executioner 2007/08/02_Thu_:12:42 編集
無題
どなたかがご所望のすけすkですが、パフォーマンス向上で(つまり、
布の動きをシュミレートONで)、その願いは叶うであろう。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
るび URL 2007/08/02_Thu_:19:29 編集
無題
えーと。
[完璧な匠の美味しいチョコレートがけタンス]

こうですか!わかりません!
Kowloon 2007/08/02_Thu_:06:56 編集
無題
>Ex氏
生産アチーブメント欲しいっすね!!
誰もが「カンペキな匠」じゃあつまんないですょね!
食べるとスケスケになる、とか 鉄箱出る確率が上がる、とかー
止まりません止まりません

>るび嬢
馬に乗るとローブの裾がぼぁぼぁしますけんねー
「その方」も一発、試してみてはいかがでしょぅかー

>9さん
あ。「チョコレートがけダンス」だと思ってた。
食べたら踊るのかと。
ゆうべはなんぞ良いもの出ましたかー
ヒライ 2007/08/02_Thu_:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220] [218] [216] [215]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone