忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS140枚ありました
ものすごく長くなりそうな予感。
一部、お名前消してないとこがありますゴメンナサイ

今日は 楽しみにしていた「ぱ○祭り」です
朝 しょっぱなから目指していた電車に乗り遅れても
昼 ランチが「つくね丼」しか残ってなくても(つくねも好きだけどさ)
夕 バス停からヒライ邸までの5分間だけ雨に降られても

今日は「ぱ○祭り」なんだから。怒らない。

集合に遅れそうになり 壺を忘れたことにも気付かず急いでいると
 マントも白い人キター!
 馬も白い人キター!
後ほど イカセレブなEx氏もご参加くださり

4Grpになりました(゜Д゜)

集合場所は ニュゥテュナリアの奥地であり
到達できなかったらどうしようと思っていたら
「それも修行です」

しかし入り口には既に 数人集まっていて
 
駆け抜ける白い集団を前に 顔をそむけるガードども

 うっかり白いカッコもしていられません
 はぃ。
当然、他の人もいるわけで。
 すごい勢いで逃げていたらすぃ

 
集まりました。

 
ちょっとこれどうするの!
白いよ!!
今見ても大笑い

 誰かが[ぱ○語」でしゃべりだします
恐ろしいことに、スケバンさんはいつの間にか習得していた・・・

厳かな宣言、祝電披露、・・という具合に粛々と式次第は進みますが

そこへ蛾などが飛んできたりするとこんな。

清らかな白い集団の上に湧き上がる怪しの雲
 ドロドロドロ~(効果音

 なんか出たー!

さて導師のご指導のもと ウォーキングしながら滝つぼに向かうわしら
 あのぅ・・
すごいヘンな光景。大喜びするワシ。

 今回一番気に入ったSSです
 
わははははは(大喜び
 なんで死にそうになってんの!修行だから!?
 を。これは修行ぽい

という辛く厳しい修業ののち
滝をさかのぼりまして
 
釣りを楽しむルーカン様

 振り向くと あちらでは違う修行が始まっており

 より高みへ上り詰めん

 
(人´∀`)*゜。・。
うたせ湯でまったり、ぢゃないですょ
これも修行です

 はっ

そういえばこのあたりに、コワイ場所ができたそぅで
まさかそこへ!?

 行くのね。行くんだゎ。

 あっ壺忘れてきた(作るのを

↑この壺は ゆうべネリアックに出向いたPALさんが ガードに殴られつつ泣きながら作ったそうで(ノД`)

 だからさ
いくら4Grpとはいえ
どーしてそぅノンキな話してられるのさ!

 階段を駆け上がり
 わあ!

・・・・ていうかこれ今日中に書き終わるんだろうか。
(ヒライの「今日」は「寝付くまで」です)

 いくぜーー
って最初の門番がオレンジなえぴっくです

 穢れですって!?
ここにいる20名は全員、穢れを洗い流した清いヤツらですょ!失敬な!
殺っておしまい!(゜Д゜)

 アラヤダ
減りません減りません

 華麗に散るわしら

リバイブしようとしたら落ち

戻れても、さっきの門番たちがやってきてしまうので外に出m
 ええええええ!
まだ一匹も殺ってないょ!

23時からメンテもあるそうなので
今日はこのへんにしといてやらぁ!
 お。これがウワサの「ぬり壁」ですか
誰かがやり出したら止まらなくなり
ローブとぬり壁で視界が眩しいです

 
おつかれさまでした!!!

これまで 楽しくブログを拝見してきた方々も
今日初めてお目にかかれたりして嬉しかったです
(例によって頭グルグルになったが)

実に濃ゅくも楽しい2時間でした
ありがとぅございましたー
また是非是非(人´∀`)*゜。・。
 えっ!(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れパナでした。
[パナ語]SSみて気がついた。
[パナ語]溺れてる人が話題になってたけど、誰かと思ったら自分だったのね。
[パナ語]人に言わないでね(´Д⊂
Kagekiyo 2007/07/20_Fri_:58:17 編集
ありがとぅパナ
[パナ語]今日は久々にお会いできて嬉しかったざます。
ご参加いただけるとゎ(人´∀`)*゜。・。
そしてトリミングしてても「そのこと」に気付きませんでした
今から見ます(・∀・)バラしませんからご安心をw
ヒライ 2007/07/20_Fri_:01:25 編集
パナっしたー
[パナ語]そして必死にヒールしてた俺の活躍も忘れないで!>溺れ
[パナ語]行列作って滝登りはいい画でした。しゃけっぽい。
Kowloon 2007/07/20_Fri_:30:19 編集
っしたー
ご参加大変嬉しかったです(人´∀`)*゜。・。
コメント拝見して、そぅいえばそういうSSあったなあ、と探したら、あったー!w

釣竿といいお面といい、今日も活躍をされていて憎かったですw
ヒライ 2007/07/20_Fri_:43:19 編集
うわぁー
楽しそうパナー!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
こんな祭りに参加できなかったとわ、痛恨の極みパナ。
第2回があれば、それまでにレベルカンストして
白装束もぎ取って参加するパナー!

・・・M男より先にエモやんがカンストしそうな勢いです。
パナ(・ω・)
M男 2007/07/20_Fri_:22:02 編集
おつかれさまでした〜!
はじめまして&おつかれさまでした。
私もスクリーンショットが一杯で、処理に困ってますw
また何か機会があったら参加させていただきますので、よろしくですw
うずら URL 2007/07/20_Fri_:02:50 編集
パナしたっー
[パナ語]お疲れ様でございました。それはもう楽しい楽しい小鼻ふくらませっパナしのヒトトキでした。
[パナ語]もう笑いすぎて良い感じに腹筋が鍛えられましたが、あまりに笑いすぎて写真撮影のショートカットミスちゃってた風味ですOrz~
[パナ語]次回(もうあるつもり)はもっと頑張ってイイ写真を撮りたいと思いますまる。
Molza URL 2007/07/20_Fri_:38:03 編集
無題
[パナ語]もう公式にうpられている訳で
[パナ語]サムネイルは相変わらず謎の横棒だわ
[パナ語]っていうかおいまたSS入れ違ってねぇかとか
[パナ語]イロイロ「やっちゃった」気分だうわあああああああああああーーー
Executioner 2007/07/20_Fri_:52:05 編集
初めまして!
昨日はお疲れ様でした。
なんだか私が写ってる〜!(>∀<)
お名前の記憶に自信がなくて、声かけずじまいになっちゃいましたが、
以前にモトコさんのページから飛んできて、拝見させてもらってました。
昨日はとても楽しかったです♪
白い集団が水の中をうようよしてるSSは、かなり怪しくて素敵ですw

パナ語も練習しておきますので、また是非ご一緒したいですね!
Yone URL 2007/07/20_Fri_:29:57 編集
おつかれっしたー(・∀・)
[パナ語]このたびは大変楽しい時間を過ごせ、
[パナ語]大変うれしゅうございました。
[パナ語]これを機にぜひともぱ○普及に尽力をつk・・・ゲホッ

[パナ語]また是非ご一緒したいですね!
sherpa 2007/07/20_Fri_:53:53 編集
パナネット高田
[パナ語]お疲れ様でした!
[パナ語]うっかりレイドゾーンへ先導してしまいましたが、楽しかったです〜
mago URL 2007/07/20_Fri_:21:06 編集
[パナ語]
ぅぁーコメントいっぱい嬉しゅうございます(人´∀`)*゜。・。

>マキトン
まったく痛恨の国から痛恨を広めにきた痛恨の人。
おもろかったよぅ!!!
次期会長も決まったことだし、是非是非!!!

>うずらさま
ようこそようこそー!おつかれさまでした^^
あんなにSSとってたとゎ驚きですw
どれも、皆さん発言等おもろくて 後々まで楽しめそうですね!

>もるざさま
どきどきの初対面嬉しゅう御座いました
公式の作品も拝見しましたょ
「これ!これがワシ!」って大喜びですw
次回。あるでしょう。また是非!

>Executionerさま
見た見た見たー「先日」ってあのぅ昨日なんですけど早すぎ
そしてEx氏の各所のチェックも早すぎw
ゆうべはご一緒できて大変嬉しく存じますありがとぅございましたー^^

>Yoneさま
もとこさんのとこから コッソリ毎日通っております。
取り紛れてご挨拶もロクにできませんでシツレイいたしました。
ちょうど、Yoneさまからの祝電披露後にご本人がお見えで(人´∀`)*゜。・。
参加は無理かもと伺っていたので喜びもひとしおでした。
またあぁいう異様nいあ楽しい催しでご一緒できますよぅに^^

>会長さま
実に素晴らしい2時間でございました
参加させていただけましたこと誠に喜ばしく篤く御礼申し上げます
「お友達インタビュー」も拝見しましたっ
(会長なので緊張している)
是非是非!第二回を!

>次期会長さま
こういうチャンスでもなければヒライなど絶対に入り込めないゾーンであるので嬉しかったです^^
ゾーン中に落ちてしまっていたので白い道に参加ならず・・・まことに遺憾であります!!のでまた行ってmゴホゴホw
ヒライ 2007/07/20_Fri_:22:44 編集
ミス
・・・すんません、やらかした(´・ω・`)
下にコメントがつくと思ってたら↑でした(笑)
どうぞけしてやってください!

緊張ですか!
スカラー波が肩に溜まっている証拠ですよ。
そんなアナタに肩サイズの壷を購n・・・
sherpa 2007/07/21_Sat_:37:58 編集
そんなもったいない
と言いつつ ひとつ前のコメントを削除させていただきました
(で、よかったのでしょうか)
壺を両肩に背負っての日々はさぞや、とは思いますが会長の仰せならば!
姿勢がよくなりそうですw
壺も、各種作成して持参予定だったのが
「売却価格10pp うち9ppを会長に」とのことで
ビビって持参をやめたとか言わなきゃわからないw
ヒライ 2007/07/21_Sat_:44:24 編集
はっ
つhttp

これかーッ
Kowloon 2007/07/21_Sat_:05:38 編集
おおっそれだー
なんか高いぞ!
妙におファンシーだし。
しかも残りあと1個!急げーッ!
ヒライ 2007/07/21_Sat_:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [216] [215] [212] [211] [210] [208] [207] [205] [204] [201]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone