忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことにウカツであったが
同じタイトルのブログっていくつかあるのだった
(つける前に一回くらい調べろ、と)
PR
史上最強暖冬であった今シーズン
2月も逃げてしまったというのにとうとう雪降らなかったし

ということは
アレも越冬しているやもしれぬ
敵も油断しているであろう今、息の根を止めてしまわねば

と 通常より早めに各種兵器(コンバ○ト系)を購入しに行ったのでしたが

商品であるのだから売れなければならんのです
「あぁ!これでヒライの夏が平穏に過ごせそう!!」という期待を持って購入するわけです

なのになんだあれは

キサマら(製薬会社)、殺虫剤のパッケージをなんと心得ておるかーー
あんな、側面からなにからリアル過ぎるイラストが散っていては箱に触れんでゎないかー
それを見たくないから買おうかなーと思っておるのにーばきやろーー
夕方 伝言が一件ありまして 相手が名乗ったあと
「18日のことだけど、どぅする??電話ください」でした

現在の番号を使い出したころは 一日数件、以前この番号を使っていたらすぃ人への電話がありました
知らせてないのかなあ、と思いつつ「今はヒライですから」といちいち答えてました

登録した覚えもない派遣会社から、「現在の勤務状況はいかがですか」と問い合わせがあったり
唐突に「引越しってあさってだっけ?」と聞かれたり

明け方に受けたらすぃ伝言を 起床してから聞いてみたら
「ちょっと!(初手からテンション高)このままごまかす気!?
いつまでもノラクラしてんぢゃないゎよ!
今 日 中 に 電 話 く だ さ い 
今度すっぽかしたらアタシ何するかわかんないょ!」とのこと

電話してないだろぅなぁ何されたんだろぅなぁ ドキドキ
7ヶ月ぶりに参加しました

 観覧車


今回は盛り場徘徊が主眼です
ヒライ史上初の「エビで鯛を釣る」をやったり。

たまに食いついてくれるんですが どうも鯛どもに遊ばれているらしく
さんざん様子を伺ったあげく、しっぽのほうだけ持ってかれたりします

 「富士山」9,800,-ナリ
3人で30分以内に食べきると無料!だそぅですが
アイスクリームだけで8リットル分
大きさは、手前のロールケーキ(断面)などからご想像ください

↓前回、前々回のオフ時には発見できなかったオミヤゲ
 (゜Д゜)
原料は、フツーにようかん用+タコ粉末、しょうが青海苔食塩ねぎ
賞味期限は6/1です
カゼをひいて2日間寝込みました
寝ている間ヒマなので 以前DLしたきり忘れていたDDOをやりました
カゼが治ったらDDOも飽きて放置

だらだら愚痴ばかり書いていたスペースが容量いっぱいになってしまったので
そうだ新年でもあることだし(すでに18日経過していたが)
ブログとやらを始めてみようと決意し

「テンプレート編集」なんていうところを見てしまったため
なにもかもどうでもよくなり(ヒライには難しかったらすぃ)
よその人のマネをしようとあちこち見回ったり
今更ダンジョンシージ(しかも2)なんかやってみたり

していました。だらだら。
[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone