忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルスバスターを投げ捨てたら元通り軽快に軽々しくなった。

・・・解決したとは言えない・・・?
PR
今日もヘン。

・・・だが もしかしてOperaや忍びが重いだけかもしれんとかも思う。
ぱらりらの起動と終了は、以前とと同じに、ささっとできるようになった(人´∀`)*゜。・。

やってみたこと
・わからないなりに リソースモニターを見てみる(わからん
・windows更新プログラム「KB971033」を窓から投げ捨てる
・HDDアクセスランプをしばらく見つめる
・「PIO病」を疑う→ぱらりらは「ウルトラ」だった
・あきらめてノーラスに突入
今朝突然、ぱらりらがヘン。
遅い。
なにをやっても遅い遅すぎる

普段と違うことはなにもしていないし なぜだろう。

起動が遅い。画面まっくら。
検索してみようと思っても ウェブブラウザが開くのに数分
文字入力も遅く 変換も数十秒かかる

カーソルが動かない。

やってみたことは
・ウィルス検索
・デフラグ
・ディスククリーンアップ
・ぱらりらについてきた「PCドクター」とかいうソフトで診断

20分くらい放置しておくと どうにか昨日までと同じように動くんだが
数秒ごとに、数秒止まることがたびたびある。

だったら原因を究明するとか もぅ今日は寝るとかすればいいのにEQ2にログインし

まごさま居たー!
ザンネン賞イラスト用のSSを撮っていただきに参上します

 ホラホラ ヘンでしょ
モデルなんて初めてなので緊張して棒立ちなふぃーさん。

向きを変えるたびに数秒止まるし チャットも遅いしでご迷惑かけましたスミマセン

その後 同じPC(だと思う)所持のR嬢に 延々とグチを垂れ流し

 試着もこんな。
ブローカーも銀行も カバンも 開けるのに数十秒かかる。

チャットも困難であったが やっぱり20分くらいしたら 支障は多少あるがどうにか動けるようになった。

困った困った
明日は、掃除と 問い合わせをしてみよう。

レア素材を節約されました
根っこをお送りすれば作ってくれますか!
 がーーーーん
もぅ何がわかんないのかもわからん

これまで長年親しんできた、いろんな(ってそんなに種類はないんだが)画像処理ソフトとかセキュリティとか(わぁヒライがそんなもの使ってたなんて!
「Windows7??ナニソレおいしい??」って蹴っ飛ばされます

あの場所にある、アレをね、ちょっとこうしてこうしたいの。
と訴えてみても「そんなのねーしマジで」って蹴っ飛ばされます

あぁこれも、なんの不具合もないのにデレスケからぱらりらに浮気した罰なのかしら

今日一日引きずっていた、巡回冗長がなんとかは EQ2を入れなおして3時間待ったらどうにかなりましたが

怖くてF10が使えない。またなにもかも表示されなくなったらと思うと。

それはともかく。


とても麗しいーーーーー

フツー画質にしただけでも、フチのギザギザがなくなって大変麗しいーーー!

GHの水槽も、ずずずぃーーっと近寄らないと階段が見えなかったのに、
部屋に踏み込むともう見えます
というSSも撮ったのに なんでかどこにあるのかわからない

困った困った

コレでいっぱいいっぱいになって言い忘れたが
本日の「よゐこ部」 なんか再放送に吹っ飛ばされてたよ放送されなかったよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

*気づいたこと*
・音がしない デレスケうるさかったからなあ
・熱風が出ない 
 午前9時に来やがりましたオハヨー

コイツの名前は「ぱらりら」
いろいろ速そうだから。

EQ2のインストールができません
途中で「巡回冗長検査エラー」というのになる。

現在闘いちぅ。困った困った
    ↓
デレスケからぱらりらに、直接送ればいいんぢゃないかしら。
ケーブルとかないから買って・・くるのか・・・・ウンザリ
    ↓

さまざまな、思いつく限りのいろんなとこを見てまわるも相変わらずエラーエラー
冷凍庫で冷やしたとか、5-56かけてみたとかみんないろんなことをしている。
    ↓
SoEのいろんなとこも見てみる
「ゲームの再インストール」!?

ええええー!
5分くらいで終わったよ!なんだよう最初からこれやっとけばよかった。
    ↓
まっちろなHDDに入れたので、また最初から全部やり直し
現在たのちく作業ちぅ あっ顔文字もない
    ↓
    ↓
    ↓
突然F10が利かなくなる。
UIが全部、透明になっちゃってどうにも戻らぬ
増やしたホットバーとかチャットウィンドウとか全然見えないよう

オプションウィンドウとか、「J」でクエストジャーナル開いたりとか、
開閉の音はするんだけど 画面のあっち側にあるみたいで見えない。
画面中央にいろんなものが開きっぱなしになってるらしい
カメラの視点も変えられない
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
で結局、EQ2を捨てて新しく入れ替え
    ↓
まだヘン 5分で終わるのがイカンのだろうか
    ↓
また捨てて入れ替え 残り3分(3時間たっている ←今ここ
入れ替えちぅ、UIがどうしたとか初期設定に戻すにはとかいろいろ読んでみればいいのに

なんでか、ぱらりらにくっついてきたゲームとかをやってみたりして。

窓口に税金や各種料金を払いにきたオバハンに
「ATMで キャッシュカードを使って払えるんですよ」
「コンビニでもいいんですよ」といくら言っても聞き流されるんだが

今ならなんかわかる気がする
5分で終わるDLよりも、3時間余待たされたほうがうまく行く気がするの。(無根拠
[1] [2]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone