忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前9時に来やがりましたオハヨー

コイツの名前は「ぱらりら」
いろいろ速そうだから。

EQ2のインストールができません
途中で「巡回冗長検査エラー」というのになる。

現在闘いちぅ。困った困った
    ↓
デレスケからぱらりらに、直接送ればいいんぢゃないかしら。
ケーブルとかないから買って・・くるのか・・・・ウンザリ
    ↓

さまざまな、思いつく限りのいろんなとこを見てまわるも相変わらずエラーエラー
冷凍庫で冷やしたとか、5-56かけてみたとかみんないろんなことをしている。
    ↓
SoEのいろんなとこも見てみる
「ゲームの再インストール」!?

ええええー!
5分くらいで終わったよ!なんだよう最初からこれやっとけばよかった。
    ↓
まっちろなHDDに入れたので、また最初から全部やり直し
現在たのちく作業ちぅ あっ顔文字もない
    ↓
    ↓
    ↓
突然F10が利かなくなる。
UIが全部、透明になっちゃってどうにも戻らぬ
増やしたホットバーとかチャットウィンドウとか全然見えないよう

オプションウィンドウとか、「J」でクエストジャーナル開いたりとか、
開閉の音はするんだけど 画面のあっち側にあるみたいで見えない。
画面中央にいろんなものが開きっぱなしになってるらしい
カメラの視点も変えられない
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
で結局、EQ2を捨てて新しく入れ替え
    ↓
まだヘン 5分で終わるのがイカンのだろうか
    ↓
また捨てて入れ替え 残り3分(3時間たっている ←今ここ
入れ替えちぅ、UIがどうしたとか初期設定に戻すにはとかいろいろ読んでみればいいのに

なんでか、ぱらりらにくっついてきたゲームとかをやってみたりして。

窓口に税金や各種料金を払いにきたオバハンに
「ATMで キャッシュカードを使って払えるんですよ」
「コンビニでもいいんですよ」といくら言っても聞き流されるんだが

今ならなんかわかる気がする
5分で終わるDLよりも、3時間余待たされたほうがうまく行く気がするの。(無根拠
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゅーましん「ぱらりら号」のご購入おめでとうございます. 麗しいEQ2の世界をご堪能ください(人´∀`)*゜。・。

>5分で終わるDLよりも、3時間余待たされたほうがうまく行く気がするの
なんだかソレ分かりますw
もるざ URL 2010/02/01_Mon_:16:06 編集
新型おめでとう!
とうとう来たじゃないのさ!
オメデトウゴザイマツw!

7はどういう感じデセウカ?
パラリラと聞くとUOぱらりしゃん(UO情報まとめサイト)を思い出しますw
新春に富士山詣でにパラリラパラリラ…
憂鬱BSK 2010/02/01_Mon_:46:25 編集
無題
>もるざさま
ありがとうございますー
フツー画質でもほんに麗しくて感激ちぅです!

中国三千年とか(違)、効き目がありそうですもんねー実際なんとかうまく行ったことですしw

>憂鬱さま
とうとうキマシタありがとうございますーー
XPのときも、なんじゃこのメルヒェンなアイコンはーとか思いましたが
さらにラヴリーです
性能は ヒライにはわからないと思いますがこれから吟味します(ぇ

>UOぱらりしゃん(UO情報まとめサイト)
ワハハハ(見に行った
ヒライ 2010/02/01_Mon_:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone