忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャー買っちゃった買っちゃった

ここしばらく、値段などもちゃんと見ていなかったですが
「PC新調は久しぶりだからこれも、これもつけちゃえエライ方に変更しちゃえ」と楽しく選んでも
4年前に購入したデレスケの価格には遠く及ばない。

○木工日記○
 パパ KP上陸失敗
こんな隙間に落っこちる人っているんだねえ。

 ィェァー
監視台のFac稼ぎをしている、と見せかけて
初物ボーナスだけを掠め取ろうという作戦です

あれ?
 れれれ?なぜ??

慌ててカンニング
 えー!!!
ぃぁ大丈夫だ 大工だってLv70からはここで修行をしたぢゃないか
それにパパがやりたいのは生産えぴっくじゃなくてただのFac稼ぎ(のふり)だ

まぁその、いろいろと足りないものがあるようだ
もし受けられても 材料を一個も持ってこなかったし・・・・(涙目

泣きながらシン村に向かい
ファーシーズに協力してると見せかけて、初物ボーナスをもぎ取りに行きます
 わーははは
ここの材料集めは楽しいねえ!
つい必要以上に拾ってしまう
右の人はあのクエストを完了したのだろうか とか思いつつ追剥ぎ追剥ぎ追剥ぎはーはー

ふぃーさんは 図鑑を完成しにお城へ
 4Fへの行き方を忘れ困惑
しかも、図鑑は幻影城のものですネここは詩人広場ですネ

ノームラ部の部長がお出まし
薄暗いネク森(多分)で 一人でクネってみたらしいですが
 (゜Д゜)!!!
それ麗しのF嬢(フェイさん)が見せてくれたやつー??
自分でもクネって確かめてみなくては!と思いつつ

 コラー逃げるなー止まらんと撃つぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うどわ66でとまったまま~
FRY80でJWのクエやっとる

KPのテレンの握りの「未開の土地=未開の利益 」ってのが必要でわ?
もしくはFACがある程度以上
うお 2010/01/27_Wed_:16:22 編集
無題
【顔に満面の嫉妬を浮かべつつ】
新PCか、いいのぅ
画像解像度上げまくると幸せになれると思うよ
帰ってきた人 2010/01/27_Wed_:36:33 編集
無題
>うおさん
えー66- 参ったなあ追いついちゃうぜニヤニヤ (二ヵ月後くらいに

なんかどうも、生産Lvが低くて相手にされないみたいです・・・
材料集めつつ成長してみます。

>兄貴
満面の嫉妬コワイようー
You買っちゃいなYO!って言ってたぢゃないかようー
だんだんウキウキ幸せになってきたよ。楽しみだー
ヒライ 2010/01/27_Wed_:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone