忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わああ

なぜあんなに探したのだろう
フツーにここにあるのになにやってんのワシ

 わはははは
重なってるからー 美麗画質だとバレバレだー


 うわー自分ちも 見えすぎて目がチカチカだー
でもついこの4年間の習慣で、ちっちゃくしてしまうの。

 はいはいもうわかったから
ぱらりらではなんの支障もないとわかっていても
つい、ここに転送する際にはちっちゃくしてしまう。

なんも手を加えなくても隅々までクッキリ美麗だ。
なんて麗しい!!!(感激ちぅ

麗しいのは巣晴らしいが
その分、ファイルサイズもデカいわけで。
いやああああ!!!(過去の呪縛から逃れられないワシ
だめえええええ!!!!ちっちゃくしないと!!!

はーはーはー

 うわークドいーウザいー
もぅいっぱいいっぱいなふぃーさんち
提灯は、誰かよそんちに置いてこようどこにしよう

 おぉぅ 久々に出たなゾンビ!
今まではあまりのふぃーさんちの散らかりように、出るに出られなかったのであろう。よしよし。

 自分ちの台所
わーー感激だー何もしなくてもこの麗しさ。(これで麗しいとか言ってんだからこれまでは・・・
同情してやってください。シクシク

 部長おひさー
さすがに、200重なったからって気づいたわけじゃなかったらすぃ。よかった。ホッ

誰か助けてぇええー
 はっ
そんなの持ってませんよ!貸してくださいよ。試しに。

おそるおそる、外に出てみた
 おっさん部のGLんとこ
おじゃましまーす

 あぁぁ!!ふぃーさん用の罠なのネそうなのネ

大変な目に逢いましたウキャキャ
ほんに よそんちは楽しいねえ!お邪魔しました SS撮れてて良かった
撮れてなかったら明日うかがいますけどもw

相変わらずUIもなにもかも、もぎゅもぎゅでデタラメです
コレの前に、すごいヘンになったUIのSSも撮っといたんだが
消しちゃったので失われた。フンだ

 ご挨拶ももぅ大騒ぎです 間に合ってよかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー
わーわー!カッコイイ麗しい!
一枚目の画像はどこですか?
その石像をよく見たいです~
mago URL 2010/01/31_Sun_:08:32 編集
わー
麗しくてウレシイですー
おねえさん石像は GHにあります
コモンランドから入る「W」ですwぜひお越しくださいませ^^
ヒライ 2010/01/31_Sun_:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone