忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バカみたいなカッコになって走り回るふぃーさん
これネ、高かったよ大工でも背負いたかったけどムリだよ

走ったりかがんだりすると いちいちガイコツや目玉瓶詰めがゆらゆらします。

ゆうべ 参加させていただけたWoE
ねむさんがいらした(人´∀`)*゜。・。
「おひさしゅー」とか言ってみて「誰」だったらカナシイなと思ってご挨拶が遅れた。

かっちょいいマントの人がいるです
 入手経路とか聞きたかったネ LoNぶっこみかなあ?

○木工日記○
 自作のカメレオンで 嬉すぃので強調 スケスケだぜヒャッハー(・∀・)
なんかホコリがついてる?と思ったら 霜だった

Lv50になった木工パパ
お待ちかねの シン村での木工クエストです

フムフム せっかく集めた材料を、イタヅラっ子にナニされちゃったのだね
集めてくるのね ォゥヶィばっちこーい
 あ。

・・・・本日の予定 終~了~

ふぃーさんは ゴロウィンのアテナウムを探して泊り込みちぅ
探している間になんでか、ゴロウィンのデコレーションを受けてしまい
3箇所目がありません

ちょうど運悪くログインしたギルメンさんにヤツアタリをします

 だーーーーー!!!!

ゴロウィンに来て1分28秒くらいでもぅ発見していたらすぃギルメンさん
だってだって外だと思わなかったんだもの
ナイスヒントありがとうございます・・・・・

くえふぇちさんとこで見たクラッカー
 ほえーー

先日見かけた、赤いマントはこれでもらえるのかー(?)
クラッカー四つ目でもらえたよー(人´∀`)*゜。・。

その後20個くらい開けてみたがどれも靴下とか箱だった(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マントってぶっこみ?
ぶっこみなら買えないよ、パパソ!
でも、よく見たら、モータル・コンバットのエンブレムみたいだ。
クリストファー・ランバートが、ポン刀持って暴れそうで怖いww
また、背中に竜ってのが紋紋という話も…アウアウアウアウ!!w
暴れ憂鬱気味BSK 2009/12/29_Tue_:15:54 編集
無題
Cloak of the Scaleとやらで ぶっこみでした(゜Д゜)

昔の番長さんの、学ランの裏の刺繍みたい(ウロオボエ)だとちょっと思ったけど黙っていればわからない。
アグレッシヴな感じの、かっちょいい柄ですよネ!
ヒライ 2009/12/29_Tue_:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone