忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○心折れ折れ挫折目前絶賛放置中 木工日記○
~カメレオントーテムを目指して~ その5
 あっ!

フロストフェルのレシピはLv2とかだから、と ナゲヤリな気分で作ってみたが
Lv30の作品です(人´∀`)*゜。・。
よおし提灯作るぞ!

 あっ!
牙に触ったら受けられたよ!!!

 ィェァー(・∀・)
すごい大層なことを成し遂げた気分です。ウキウキ

 あっ!
こんなんなったよ!疑ってごめんよう!

 あっ!
土偶もらえるよ!それ行けー

 あっ!
「本日のアケト」その2完了でもらえます(人´∀`)*゜。・。

さて
トゥルースのクエスト
どうしても目の前にいるNPCが無視するので 削除して受けなおしてみたが
 やっぱりここで行き詰る
持ってもいないアイテムが次々にHitし そして無視。

キーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ !!!
ペチしかけたんだが文章も作ったんだが
「というわけでクエスト進みません」のあと どう続けよう「困ってるんですどうにかしてください」とかかな

いやちょっと待て
前回もカンニングしたが 再度カンニング
「銀行にあるアイテムでもHitしますが 報告時手元にないと反応がありません」

だああああ!!!
ペチしなくてよかった
前回のカンニングでなぜこれを見落とすのだワシ

MPS(略称について討論したのでバッチリ覚えた)にて
 きゃああああ!
振り向いたらGRDさんのすごいお口 ビックリした

今日のおっさんは ファイヤーミストガリーでガイコツ
 出稼ぎしてまで・・・っ!

よそんちを見て回ると、「あ!この人もおっさん部・・・・w」ってニヤニヤしますょw

*悲しい変更(?)*
セルフメンター時と解除時、それぞれ見かけが変わっていたのが
ずっと同じになってしまった・・・こういうことは変更しなくていいヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ いちいちヘヤスタイルとか変わるのが楽しみだったのにー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone