忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは何に使うのだろう

木工野郎の修行に、皮やら鉄やら必要です
色即是空さんが拾いに行きますが カジックシュールの神殿に迷い込んでしまい
 何もかも忘れ去って たのちくFDしまくる僕です

 CTの壁は目玉模様ですょ キモいですネ

おっさんは 昨日から吸血鬼続きです
付近までやってきて 突然引き返すソッタさん
 そんなに慌てなくても!

ふぃーさんが最近獲得したアチーブメントについて質問がありますが
なぜそんなのわかるの?
 見えるのか!!
「アチーブ見ると だいたい普段どんなことやってる人かわかるよねー」だそうで
ようし ふぃーさんも明日から近隣の人々のを見まくってやるゎー

部長は さすがクエストの項はほぼ制覇でした
ふぃーさんはどれもこれも中途半端だなあ

にんにくおっさんの話が長いので 
 手荷物の整理をするソッタさん(いつも荷物ぱんぱん)
マウスの電池交換をするワシ
何をそんなに持ち歩いてるんですか・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LPの見張りの塔のホルンとかかな?

やったことないから適当なこと言ってみる
うお 2009/12/10_Thu_:32:01 編集
無題
クエスト提示かと思ったらそうでもないし・・・謎デス
ヒライ 2009/12/10_Thu_:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone