忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとでも成長を促すように、作った物品が
 Lv54とかヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 これさー
チン♪もしないし、完了てなってるし まぎらわしいよ!

壁だけを隔てたあっち側で、新型インフルエンザ患者が発生したそうで
先週末は3人
今週に入って22人

業務中はマスク着用を義務付けられ ドアノブに触る前に手指の消毒も必須
該当エリア勤務者は 社員食堂でも 衝立で仕切られた場所にしか行けませんが 衝立って

途中の、共有の廊下も更衣室も、エレベーター内も無対策です

暑い時期よりはマシですけども マスク着用により確実に効率は落ちています
気が散る。息苦しいし。

「もうさー、罹患しても文句言わないからって一筆書くからマスクはずしていい?」との声も聞かれます
広めないことが第一の目的でありましょうが、うっとうしいようー
業務終了後、更衣室でマスクをはずすと とっても開放感です(ココのほうがキケンなはずだが

 あっ!ソッタさんの素顔!
いつもタヌキになっててわからなかったよ!
 騒然となるGrpチャット

 ゆうべの部活はキャゼル ついにスプーンを獲得しました(人´∀`)*゜。・。

 今日の部活

ホットゾーンが外部要塞だそうですよ

おっさん部の皆さんとは 夜毎ご一緒していただいてますが
おっさん以外はどこへも行ったことがなかったのだった

お時間あったらご一緒してくださいませんか!と申し出てみたら
ソッタさんもGLもノリノリだそうで(人´∀`)*゜。・。ィェァー

ふぃーさん張り切って募集
BSKさんがCCして参加してくださり!
 ひええ!w
成長どころか退化してるかもしれm 嬉しいようなコワイような。

 美男美女でナゴヤカにお話
BSKさん とても艶やかな鎧ですねえ いいなあ

 「このごろ、ヒーラーをやってて思ったこと」
フム そういうもんなのか

外部要塞がまるで苛み洞窟のようだ
なんの危なげもなくちゃっちゃとボスも踏んづけて
おかわりアイテムも必要なかったし、なんかアチーブメントももらったし
すんごい早かったよねえ?

 ほえーこんなのもあるのネ
で、房なりは?

出たーえばっくチャーム
 てぃ!
おめでとーう!

忘れ去っていたミッションを進めつつ、装備についての質疑応答などがあり
あれこれ装備を検分されている部長

「ぃゃんハドゥカティー 見ないで」  なぜっ!
見ちゃダメだョ


大変もぎゅもぎゅで楽しゅうございました ご参加ありがとう!!

さて
このところ ちまちまとシティタスクをやっつけていて
スカウトとプリーストの好感度が10Kになってました
 えー
ジャージは これといって欲しいものもなかったですが
ハウスアイテムが数点購入できるようになっていたので
お歳暮と称して隣家へ置k

称号はいいけどさー
 ドブネズミ君てなによー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone