忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わははは僕も黒々しくなりましたよ
靴がヘンですけどね これしかないんですよ

Raidでいろんな歌を歌ってくださる歌姫さま(見た目ヤローだけど
 ギターとかも弾くのかな

L&Lクエスト ふぃーさんは39個完了です
これで終わりと思っていたら 40??あと何??
 部長にお伺いをたててみたが 当然のように完了していた

アイシーキープに続編があるようです 今日の部活はココ
L&Lのナゾが解けたら巻き込もうと思っていたのに先に言われてしまった 無念
 集合を待つ間 踊ってみた
アラサイの踊りは地味というか、やる気がないんだよう。

 アラレもない衣装で 華麗に舞う部長

過日、バレエを見に行きました
恥ずかしながら、クラシックバレエを全幕、通して目の前で鑑賞するのは初めてです
(部分的にとか、現代的にアレンジしたのとかは観たことがあるが)

あぁなぜ今まで、ちゃんと見ようとしなかったのだろう
時期に合った、華々しい楽しい演目なので 衣装も大変華麗でウットリします

これまでのヒライの各体験において
「感激でカラダが震える」とかってね、ププ、って思ってたのです
ホントにそんなのあるのねええ

テレビもマンガも全禁止、(隠しておいても全バレ
なのになぜか劇場中継とか見てるんだなワシ どこで見てたんだろ
カセットテープとかは買ってもらえてね、コソコソと隠れて聴いておりました

あぁ今ワシってばフルオーケストラで聴いているのだわ目の前で本物のバレリーナさんの踊りを見ているのだわ、とか思うともぅ感激してプルプルしました


が せっかくの機会にヒライ大失敗

どういうわけか
メガネ持ってくるの忘れた


見えるんだけど・・・・
華麗なドレスの細部の意匠とか、ダンサーさんの表情とかがうすらぼんやりします

老眼鏡は100円ショップで売ってるくせに!フツーの乱視用近眼メガネはどうにかならないの!?

なりませんで
仕方なく、休憩時間にオペラグラスを購入しますが

3列目では焦点が合わずヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ あぁなぜメガネを忘れるのワシ。バカバカ

うすらぼんやりな部分は心眼で補い、ココロ洗われる楽しいシアワセなヒトトキでございました。

 メノウ!?

去年はコレにチャレンジしていないGLさんのお供をさせていただき
石井をたくさんもらえますありがちょう
 こんなんなるはずだったのにさー
全然こんなんならないよ!返せ!!

いよいよ「帰還」突入
なんでか、ぶっ叩いてもぶっ叩いても、全回復する敵
 はーはー
部活史上初、全滅したしね

ソッタさんがナゾを解明してくださり
 そんなことより オバケ屋敷のバンパイヤL&L受けさせてよ
 「明日に続く」なのかと思ったらこれで終わり?

おかげさまで 石井をたくさんもらえて
 ディンジャラスつららをぶら下げて喜ぶふぃーさん
アラサイのダンスは無気力なので 部長やソッタさんと張り合うためトロルに変身していた
3種あったけど、どこがドラマチックでディンジャラスなのかよくわからないよ。

 なんちゃらドラゴンベイベー デカい(゜Д゜)
アラサイ最大サイズ(トロル変身)のふぃーさんと張り合うとは・・・!

砂漠のニュウコレクション3つ目
 ヘビもらった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吸血鬼
ヴァンプは牙クリックで受けられるようになったとか、前見た気がします。
奈菜死産 2009/12/13_Sun_:56:09 編集
オオオ
受けられましたよ!!ありがとうございます
来年までオアズケだと思っていたのでトテモ嬉しい(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2009/12/13_Sun_:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone