忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんてパンクな!

 残り少ないのです
数年前 ティンカー先輩が「コレ(安全思い出し装置・チャージ用)作ったんだけど 何にするんだかわからないからあげるー」ってくれたんだった

本体(セーフティ・リコーラー)がないので もらったまま、ずっと放置してたんだが
その後本体も自分で作り もらった「安全思い出し装置」も使ってしまい

あぁどこでレシピを手に入れたのか聞いておけばよかった
ときどき思い出して、ブローカーを見てはいたんだが
 これはなに

今日やっと、10ppで 一個だけ完成品の売りがあってあぁよかった
即刻購入

と  こ  ろ  が
 ギニャー!!!!

SFMに フィズルボトムさんというノームのじいさんがいます
こいつがヒッソリと売っている!しかもこんな値段で!!!

一瞬だけ、「10個くらい 法外な値段でブローカーに並べておこうか 1個くらいは売れるかもみんなオカネモチだし」とか思った。

材料も、バナジウム一個とあとは、フツーにインジウムとかです
あぁこれで安心。

 
複数交換したのでどれがどれか不明だが SSのニュウコレクション報酬。ワーイ

 LoNのカードがもらえるらすぃよ、と聞いて 見てみた
ついでに3パック買ってみた

 わー 黒々しいお星様ー
 あと、ドルイドリングに行ける(10回)のも入っていたよ。嬉すぃ

 なんだなんだ 
あっちこっちで飴ちゃんと はぁとがふよふよしている

久しぶりにおっさん部活
ふぃーさんはSoFのおっさんミッションに行ったことがないので 連れて行っていただけました(人´∀`)*゜。・。

リュックを見て部長の一言
 背面が賑々しいでしょw

ハグなクエストも受けられて ウンバホなおっさんも購入できました ありがとうー
GHに戻ったら
 パンダーーー

 かぁいい・・
真っ白と真っ黒、じゃないとこがイイねえ

ふぃーさんのリュックをお目にかけたら
 さっきはチンドン屋って言われたヨ(人´∀`)*゜。・。

リュックは2種類あって ふぃーさんは「メリーじゃないほう」を買いました
試着で見られないのであてずっぽうでした
キモーズ会長は「メリー」を購入 よっ!さすが店長!フトッパラ!!
 おー
メリーのほうが、賑やかな楽しそうな感じ。

 さらに羽の試着
マント、弓、武器、リュックのどれかを表示、なので羽と一緒には見られない?のかな?

羽とリュックの試着をしてみて「自分の姿がキモい」とお喜びのキモーズ会長
今日こそ背負うぜ!とラヴに出向いてみましたが四角い箱を投げつけられました(ノД`)愛が足りないんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hell弁当レバー!
しかし、いきなりヘルレイザーのピンヘッドか!
正直、つぼにはまって嬉しいですーー!
通勤はお疲れ様です。雪関係無しに電車通勤してみたいよ。

キモーズ会長も皆太っ腹だなあ。パンダにリュック!
見た目装備は我慢するから、T4SET全部贈れよ、兵隊さん!
暴れ憂鬱気味BSK 2009/12/29_Tue_:12:32 編集
無題
そのへんで拾ったガイコツがくっついてるのかと思ったら、そんなに有名なやつだったのかコレーw買ってよかった

会長はいつも、金目のものを持ってます羨ましいです

雪。 1センチでも積もると交通機関壊滅です降るなら休日の前がいいです。
ヒライ 2009/12/29_Tue_:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone