忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大工(一応名札はWDN)も、年に一度くらいは闘います
前回外に出たのがいつだか記憶にないです

当然ホットバーもデタラメなことになっており「殴るのどれだっけ」「わあ痛い痛い」
養生も忘れて、動けなくなるとボーっと突っ立っていたり。

 とりゃー!

 どわっしゃー!

最後のおねえさん
ちまちま沸く氷ゴーレムに構っているとパワーがなくなるのでおねえさんしか見ないようにします
 わああ!
10匹くらい沸いていた。

○木工日記○
 ヘイヘイホー

伐採スキルが足りないと追い返されてから幾年
きっと、木材のあとは石だの根っこだの取ってこいと言われるに違ひなひ
そしてそれらもスキルが足りないに違ひなひ

伐採スキルだけを上げるのもタイクツであるし

なので 二度とやらないと思っていた「収集クエスト」も着手しまして
 相変わらず肉だけ出ない。
忌々しいクエストですが おかげさまで釣りもがんばれます

大工も青トカゲ君(アルケミスト)も、釣りなんか12とかだからなあ。

 粛々と進む木工クエスト

 えー!
売店あるじゃないの紙やすりくらい置いといてよ!
まさか一番安いやつだとは思わず、ほかの全種買ってもチン♪しないので焦った。

ようやく木工クエストも終わり、カバンと道具をもらえました

 あれ。次って25じゃなかったっけ 減ってる?ワシの勘違い?

ふぃーさんは 史上初「2日にわたりホットゾーンハシゴ」
 わーいヘンなローブ(人´∀`)*゜。・。
カーンてMage用ローブも出るんだねえ 初めて見た嬉すぃ

ホットゾーンが切り替わる時限直前の アテナウム前の様子
 大賑わい
ここの前のカーンも、ギルド旗が林立していたよ

そして今日も突入 最後の4人衆は 今日はアレだったが
 横向き静馬君

ギルメンさんが御用があるインスタンスにもついて行ったりして
ふぃーさんにとっては この二日間で 一週間分くらいの濃ゆさでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone