忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わ うりさんだ
 今年もお手数かけますよろしくですー

 わーー お年玉いただきましたありがちょうー!

新年のご挨拶をしつつ ケレティン売店にて売りたる衣装を全部買ったという部長
 (゜Д゜)!!!!
開始前に51持ってたワシの勝ちだと思ってたら倍も持っていた。スゲー

 はーはー
今は手がつけられないが、そのうちやるかもしれないし
何より、コレクション完成数が増えます。いっこだけど

ラブにて
 出たあああああ!!!
うわー箱から出たとこ初めて見たよ感激

さて
ふぃーさん得意の提灯を3色作って
こそっとお邪魔してみます
 ぎゃーバレたーーー

以前、献上させていただいた品も置いてあって嬉すぃ
場所塞ぎでスミマセン
 あらま ちっこいのがいっぱい かぁいい

やー荒らした荒らs たのちく見学させていただきました(人´∀`)*゜。・。

 わー赤い赤い
新年初のおっさんミッションは「炎の間」
どこだっけ・・・・
ソル眼と間違えるよね。

○やっぱり放置 木工日記○
 ホラネこうだもん フンだ

あっ
 これはどうかしら!!

バイタリチー、Potガブ飲み、他職ボーナス40%込みで
数値は見忘れたが ぐいぐい成長できましたよー(人´∀`)*゜。・。

といったわけでバイタリチーを使い果たしたのでまた来週ー(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
うー、こんなことならもっとちゃんと飾りつけとか頑張るんだった><
そのうち頑張ります。多分ですが^^
ことしもご活躍を楽しみにしてますよー
もじら姫 2010/01/04_Mon_:09:25 編集
無題
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

お引越しされてましたネーたのちく拝見しましたw
数点、どーでもいいような家具を献上させていただきました(勝手に
ご笑納ください

次回ヘンな物品を入手した暁にはまたお邪魔させてくださいませ^^
ヒライ 2010/01/04_Mon_:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1065] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone