忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行きたいと思う。
悶々としていると

 わーなんでバレたーー!
すごいビックリした。

ていうかお久しぶりですね!!!お変わりないようで良かったです
お忙しそうですが こうやってたまーにお話できるととても嬉しいです

驚きと喜びのあまりご挨拶をしそびれたが
 Tellくださっておいて「バレタ」てナンデスカ

その後この募集は「ヒミツの作業すすめちぅ」「とある館にホイホイ進軍中」と現状を交えつつ粛々と続き 
SHDさんは生真面目になっていき
 終いにはこんなことになっていた。

 ミリチアのLv45~のシティタスクをくれるおにいさん
よいお声です
何を言ってるのかはいっこもわからんが 全部聞きます

さて
 名前で検索すると 既に持ってるやつを買っちゃいそうになる(実際一個買ったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

あと二つ、どうにかならないの!
残金がタイヘンなことになってしまったが
コレクターってそういうものでしょう(自分に言い聞かせている

切手とか、発行枚数が少ない古銭とか、すごい値段がついて
それでも買う人いるでしょう!!!(もういい そんな大層なことでもない

ヒライの父は古銭を集めていて その影響でちょっとだけ知識があった母が
数年前、台湾の路上で売っていたというブツを7点、購入してきました

「すんごい安かったのよーおとうさんにはナイショね」とウキウキしながら神田のお店に売り飛ばしに出向き(ヒライも一緒に行った

ちょうどレジがブッ壊れていて修理に忙しそうな店主は
母が見せたブツを一瞥するなり「ん。ニセモノだねえ」

食い下がる母に、店主は「こことここがこう」とちゃんと説明してくれました
ホンモノだったら高価なだけに、よく持ち込まれる品らすぃ。

帰りも「このことはおとうさんにはナイショね」と口止めされました。父には報告しておきました

はーはーはー
 キター
キターというか無理やり来させた

 カネで称号を買いました
カタカナで「コレクター」

ぐったり。力も尽きたがカネも尽きた
5日もあった正月休みも終わってしまいました><
寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1067] [1066] [1065] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone