忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もぅーちゃんとしようよ!見落とすぢゃないか
毎月長時間メンテしてるけど その後長時間ログイン不可とかなにやってんですかー!
んで現在もヘンなんだけどヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

LoN無料カードが来ていて
クリスタルなマントが入っていて(人´∀`)*゜。・。

調子に乗って5パック買ったら アサシンマントが入ってて(人´∀`)*゜。・。
 どきどきどき
提供するのがコレで、欲しいのがコレで、いいんだよねどきどき

欲しいのを出してる人はたくさんいるんだけども
その人たちが欲している物品をふぃーさんは所持していない(ノД`)
ぃゃきっと、ルーンが余っててアサシン欲しい人が居るはずだ!待ってるぜワシは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒライ先生が遂にLON富豪に……

PostedTradeに希望のTrade内容で投稿しておけば
誰か別の人間が見て反応するって寸法だ!

なお、投稿は大体リアル1週間を目処にやりなおすといいぜ。
日が経つと後ろの方に埋もれてっちゃうでな。
Exe@Retired 2010/01/11_Mon_:35:11 編集
無題
おかげさまでだんだんと踏み外しているような気がします

ヤーどきどきするねえ
反応あるかな!
毎週月曜日はトレードの日ですネ!忘れないようにしなくてゎ・・・
ヒライ 2010/01/11_Mon_:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062] [1061] [1060]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone