忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部長(セレ部 部長)キター
お年賀にとクラッカーを二つお送りしたら、赤マントが出たそうです憎い

そのクラッカーも、送ろうとしたらメールボックスがいっぱいです
空けといてくださいよ!
 ウホ

赤マントといえば
 わあすごい飴ちゃん柄
どうやって入手したのかは聞きそびれたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

もぅコレクションはどうでもいいのに なんか勢いついてしまって止まらない(完了はしていないが
ルジャークで出るというページを探してウロウロ
 ついでにクエスト(どっかで拾った鍵が合う場所を探す)も終わったからいいや

でもさー
こんなに箱が転がってて、鍵さえあれば開くんでしょー
探すでしょーー!

ナイ。

ふんだもういい

おっさんミッションでだいぶ稼いだコレ↓
 えええー次500(゜Д゜)
到達できない目標は無意味だよ 200くらいにしようよ

100完了後に、さらに500かようヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ とキレかかったが
これまでのも含まれるのね。でも目標が遠いけど

playersのふぃーさんだと クエスト完了数は3229
 いまあのヘベレケで引き算ができませんが
コレクション完了数も含まれてるのだろうか ちょうどそれくらいだし

 じゃあこれはいったいナニゴト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンディケイン大作戦のクロークは、
文字通り、Q、FPで開催してる鬼ごっこの新報酬です。
2010/01/08_Fri_:55:15 編集
無題
お年賀どうもありがとうございましたー。
赤マントはお気に入りの一品になりそうですよー。

メールボックスは、アイテムつきのを全部開封して空きを作りました。
今後は定期的に容量を監視することにします(;´∀`)
Felda@イカ URL 2010/01/09_Sat_:32:42 編集
無題
>黒さん
おおおお あの 飴ちゃんが街なかでふよふよしてたヤツですかー
あったかそうでラヴリィでいい柄ですよねえ
お知らせありがとうございますーー

>セレ部部長
2つでアタリが出たなんて憎 ィャお送りしてよかったー
メールボックスはすぐいっぱいになっちゃいますよねえ
空けていただけたんですねシメシメこれでまたしょーもないものが送れるウキウキ
ヒライ 2010/01/09_Sat_:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone