忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どんなアチーブメントなのだろう!

昨日の続きでCT
 わーー 出たー!

 グーパンチクエスト
ハートがなんちゃらいうクエストもようやく終わりました
んもう リザードマンデストロイヤーがあったら達成できたかもしれないくらい殺りまくりました(゜Д゜)

 これがさあ
砂漠に居るオーク全員倒しても(誇張表現)チンしないよ。

トゥルースの、最後のクエストで PoFの剣を引っこ抜いてこい、というのがあって
 おおお!このクエストで使うのかーー
いつもここにハテナ拾いに来ると見ていたこの剣

この続きは マジダルにて 4つに破っちゃった紙キレを拾って来い、って
おおーー 「!」じゃない、拾えない紙キレがピラピラしてたのはコレかー
 しかし心当たりの場所のは全部「!」だった

あ!あったーと思っても「既にこの部位は所持しています」って
同じのがあるのかよう!

 一枚だけ、建物の屋上にあったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

さて コートに戻って論争するのょね
 えっ

一秒も考えず「そりゃスフィンクスでしょう」と乱入
裏口から入るんだよう そこ違うよう

 うわあ
たくさん鉄箱を出してくれますが
何度も、お供を連れて蘇ります
死ぬ死ぬ
 こんなのくれたけど何に使うのだろう

ともぎゅもぎゅしていると
 わー!殺る殺る
 キョアー!よろしくです

 参加者の一人はもしかして
おー!お久しぶりですー

ゴールデンセプターで ぼーっと待っていると
どこからかバーバリヤンさん(だといいな)の群れがわらわらとやってきます
 あ
そこらへんの売り子さんとかもミナゴロシ

対象を殺っちゃいけないらしく
殺っちゃったらすばやくハグしなきゃいけないらしく
 あらら

何度かやり直すうち、シャア10人兄弟も乱入してきたりして
どうにか、Hitしたようでした
おめでとーう!

さてふぃーさんは トゥルースの続き
 泣きそうになるふぃーさん
論敵と、あっちとこっちの立場になって意見を戦わせていて
何度目かに言い間違えたらすぃ
そんなに言わなくったって(ノД`)

 涙目になりながらようやく世論の助けを得て
(最後のほうは 眠くて相手の話をよく聞いてなかった

 ィェァー(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メダリオン
派閥インスタンスで手に入る各種メダリオンは、派閥最後のクエスト「運命の果てに」の発生条件だった気がする。

Hero of マージュダルの称号と、T6フェイブルド指輪の貰えるクエストねw
憂鬱BSK 2010/01/12_Tue_:06:49 編集
おおー
ろでぃさんとこ見てきた!!
アレかーーー
称号も魅力だしFacもステキ

だがしかしこれ・・・終わるんでしょうか・・・w
ヒライ 2010/01/13_Wed_:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone