忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくてもいいんです

 これを使おうとして
 こんなことしちゃうんですハドゥカティー

すぐ隣に置いとくからイカンのだな。と毎回思うんだが
今もまだ、すぐ隣にある

 凍った、なに?

○木工日記○
忌々しかった収集クエストも なんか弾みがついてしまい
T7まできましたが
 あっ
そうかー冒険Lvも要るのね

それは見なかったことにして
お待ちかねの「出航」です

4キャラ目であるが 中の人はヒライなので
未だに事前に用意しておく物品とかがいい加減です
何度も取りに戻り(今回は銀行やブローカーの位置を把握していたが それがなんだというのだ

Lv50になったばかりなのに 要求される物品はLv70のレシピです
はーはーしながらようやく全部納品し

報告だけでも、ばばーん!と生産経験値がもらえてウハウハです

これで やっと貯めたバイタリチーを使い果たしました
また来週~(・∀・)


 あ。
キモーズ会長(の財力)と 色即是空さんのキモさを足しっぱなしにしたみたいな人がいた。

大工でマジダルに行き
む!赤ハテナがある!!
 こ、これは!ふぃーさんではやってないかも!!
 まったく覚えがないがとっくに終わっていた
いつやったんだろう

ふぃーさんは カジックシュールの神殿にてスライムを殺らんと欲して出向き

ここに来るのなら、ヘリテージクエストもあったな ついでにやっちゃえ

以前よりは、対象が出やすくなったのかねえ
数年前に2Grpで来たことしかないので記憶が曖昧だけど

もっと、「あれーー!まだ出ないよもぅ寝る」とかだったように思う
途中でクエストを拾ってしまい
 ん。まぁやってみようか
階段の途中にいる人のクエストも受けてしまったし ←これがなかなか終わらなくてネ
沸くのを待つ間、ヒマなので下層にも踏み込み
ハートがどうしたとかいう ヘリテージ並に面倒なクエストも受けてしまいヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 わああ なんかクエストでしょう本棚触れるよ

 ひええええ!!

 いやああもぅ要りません助けて

とかウロウロしていてやっと
 叫ぶメイスも終了

ヘリテージも、途中で拾っちゃったクエストも終わったんだが
階段の途中にいる人のクエストが終わりません

 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
さっきもあったでしょう、メイスの対象のNamed殺した直後に、同じの殺ってこいとか
これもついさっき、殺っちゃったよ
もうちょっと手順とか考えてくれませんかねヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ヘリテージ並に面倒な、ハートも(途中で集める物品があったはずだが 要らなくなったんだね
入るゾーンを間違えたため締め出されましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
明日やるヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone